2007-01-01から1年間の記事一覧

My Mini City

http://letdown.myminicity.com/ついカッとなって街つくった。 サイトが重くてアレですが。

Pain

月曜日、秋葉原まで健康診断的なものに行ってきた。 ただでさえ最近飯食うことが少なくなって、ここ1ヶ月で5kgやせたというのに、前日21時以降何も食べられないという最悪の事態に。そして、珍しく朝7時に起きて9時から検査開始した訳ですが、そんなもんで絶…

That That That!

今日のごはんは菓子パン2つとカロリーメイト。 もちろん最後に麦を補給して何とかなってますけどね。主食麦。 体重が20歳の時とほぼ同じになりました(58〜59kg)。 コレは良くも悪くも、ぶっちゃけマジで早い話要するにアレがアレなようで逆に逆でついカッ…

Fucked Up

頭痛がひどくて寝込んでライブ行って撮影して帰ってきたら風邪ひいて熱が引いたら頭痛がひどくて病院行ったら半強制的に頭CTスキャンされて5000円取られて明日キャリアチェックだしもうだめだ(笑)

Easily Install iPodLinux

http://lifehacker.com/software/linux-tip/easily-install-ipodlinux-298345.phpこういうのid:ruziaさんあたりが刺さったりするんだろうな(笑)今日はついカッとなってアレばかりする日になってしまいましたが、結局の所予想していたところに落ち着いたの…

It’s Hard to Die

終電逃して仕事してたら友達からメールが。 オレ、今日で30歳になったんだった。忘れてたよ、間に合わなかった。まぁ、ヒトが生まれた日なんて命を得たという身ではおめでたいのだろうけど、何かを残したヒトであれば死んだ日を祝いたい。とか書いていて自分…

Just Take the Pills

昨日は某占いサイトの監修者と会ってきました。ごちそうさまでした。結構飲んだような気がします。覚えてる範囲でビールをグラスで3杯、ジョッキ(500ml)を2杯、焼酎をロックで3、4杯、その後家飲みでウィスキーをショットで数杯…。そしてハルシオンからテ…

S・H・O・D・O・K・U

最近軽く死ねるスケジュールが続いていてアレなので、ついカッとなって会社に来て仕事してます。せっかく空調申請までしておいたのに、掃除屋さん達が轟音を立てながらものスゴイ勢いで掃除していてぶっちゃけアレです。ちくしょう誰がこんなことを。ボクも…

Aching

久しぶりに2日間連続でジムに行ってきました。おかげさまで体脂肪率は13%を切りました。しかし、問題は2日目の途中で起こりました。30分走った後ウェイトをやろうと思ったその瞬間…腰が半端なく痛いヤバイよ、過去に足首や膝の靱帯はやっちゃったことあるけ…

Operation Timeout

3週間ぶりにヒゲを剃りました。剃ったというか切ってから剃った訳ですけど。少しスッキリしました。しかし、普通アレですよね。メールサーバとか1、2ヶ月の間でデカイ障害が2回(しかもほぼ同じ理由で)起きて数時間〜数日おかしいとかあり得ないじゃないで…

That

最近仕事もアレなのですが朝方にならないと眠れないし朝起きられないのでさらにアレです。ヒゲも3週間ほど伸ばし放題でみんなに「そろそろアレだよ」とか言われてまたアレです。ぶっちゃけもう見た目とかどうでもイイのでアレですが、人にとってはアレなので…

Somehow

事業部のマネジメント層が揃っている会議で、いろいろな理由からついカッとなって事業部長と担当部長に噛みついてしまいました。なんとかクビにならずに済んだようですがアレです。

Hurt

傷ついたよ、間に合わなかった。コレばっかりはどうしようもないね。多分ボクが悪いんだと思うよ。でもそういうコトじゃないんだよ。なんていうのかなぁ、ボクが言いたいコトを理解してもらえないのか、ボクの表現の仕方が間違っているのか…多分、ボクのアプ…

Fuckin’ Star

http://blog.lovebuzz.net/id:theworldさんのアレをみて自分のブログにはてなスターをアレしましたんでみんなアレしてください

Meat Puppets

Rise to Your KneesMeat PuppetsのニューアルバムがiTMSで出てたので買ってみた。ダラダラ感の中に時々緊張感のあるあの感じはスキだったりします。ちょっと曲が長い気もするけど。後はさいきんフランク・ブラックとかまた聞いてますね。

Shellac

Excellent Italian GreyhoundShellacがニューアルバムを出したというので、買おうと思ったら友達が買ってた。で、アルバムを聴いた友達のコメント。 基本やってることは同じ。マジでスゴイが、スゴ過ぎてイイ曲なのかどうかすらも判らない。 うははは。確か…

Cut my throat off

ここ2日くらい、のどから出血している模様。吐血ってほどひどくはないけれど。朝起きるとスッゲー痛いし。なんだコレは。

Far awat from here

http://letdown.nowa.jp/nowaに登録してみたよ。

What I Supposed to Be

Twitterでついったり、Jaikuでじゃいったり、ブログのフィードもアレしてソレしたりし始めると、もうはてなまで書かなくなってしまうというか、ブログもよっぽどのことがない限り書かなくなった。

TukTuk

http://www.geocities.jp/news0001jp/zm360.htmlタイフェスに行ったら130万ぐらいで売ってたよ。犬死さんがURLくれたので見てみた。コレ完売したのな(笑)そしてトゥクトゥクは既に六本木のとあるレジデンスにいつも駐まっているという驚愕の事実。動いてる…

Crimson Room

http://www.successnetworks.co.jp/keitai/au/crimson_room/今日からau向けのBREWなゲーム、クリムゾンルームが配信開始されたので、購入してみました。とはいっても、「買ったよー」って言って、まず会社の同僚に渡しちゃったのでボクはまだやってないんで…

Smarty

http://smarty.php.net/manual/ja/index.phpPHPのML経由で知ったんだけど、日本語マニュアルが公式にサポートされたんですね。しかし、今日は暑い。暑さっぷりは異常。おかしいよコレ。今日は月一の定期通院だったので西新宿を10分ほど歩いていたんですが、…

Body’s Aching

最近、ビリーさんのブートキャンプが周りで流行っているので、ボクもカラダ作りについて書いてみようと思いますね。とある理由で数年間行ってなかったジムに半年位前から週末だけ通うようになりました。まぁ、平日は仕事なので夜に逆立ち腕立て10回を2セット…

Nine Inch Nails

NINのチケットが手元に届きましたね。とってくれた人ありがと。

You won’t find me here

http://useamap.com/junkhead働いている場所などを登録してみましたね。どうしても登録前と登録後がズレるんですが、まぁ仕方ないか。http://www.mybloglog.com/buzz/community/letdown/あと、MyBlogLogもつけておいた。それだけでは何の意味もないのだけれ…

1990’s band

http://www.myspace.com/1990sband フランツのメンバーが所属してたとか言うバンドが今度アルバム出すらしいですね。キャッチーな曲だと思います。フランツの方がタイミング的にもインパクトあったのかもねぇ。

Love is dead

Brett Andersonのソロアルバムが届いた。ソロになるとやっぱりこういうサウンドになっちゃうんだね、ありがち。でも、1曲目の「Love is dead」の歌詞にはいろいろ共感できます。

Drunk too much

金曜日〜土曜日にかけて非常に飲み過ぎましたね。というか、日本酒解禁を自分に発令してからというもの、飲み過ぎる傾向にあります。日本酒二人で一升近く飲んだ後にウォッカのボトルが空いてしまうってどういうコトだよ?(笑)

Jimmy Page

http://www.gibson.com/jimmypage/index.htmlあの有名なジミー・ペイジさんが使っていたダブルネックが復活だそうですね。まぁ、高いですけど。そういえば、スタインバーガーだっけ、ベースとギターのダブルネック出してるメーカー?Skinny Puppyのライブで…

Enter Shikari

http://www.myspace.com/entershikari とある方にこのバンドの音源を聞かせてもらった。シャウト時の声はイイですね。At the GatesとかDark Tranquillityなんかを思い出しました。まぁ、音の方はそんなに共通点があるわけではないです。テンポ変わりまくりで…