Mon, Nov 19

  • 19:26  いつもボクが夢見る音楽はベースがキックとシンクロしないヤツなんだ
  • 19:00  しかし、ボクがよくハーフに間違えられる現象は見た目ではなく雰囲気なんだろうか
  • 18:57  @NBrocade I welcome :)  [in reply to NBrocade]
  • 18:43  で、会社決まったらカラオケ行こうと誘われたのでした
  • 18:42  ちょっと油断して今日聞き返されちゃったから言うんですけどね(笑)
  • 18:41  よく思うコト。業界用語とかの横文字は英語を母国語とするヒトにはまず伝わらず、その意味は?と聞き返される。なので使わない方がイイ。
  • 17:27  RT @proteanbm: Kurt Cobain’s Handwritten Top 50 Albums List http://t.co/fKAUyuop
  • 16:17  The letdown Daily is out! http://t.co/oClXCWyB
  • 16:01  ネットワークつながったらカフェは長居しちゃうよ?
  • 14:51  今回の人材コンサルタントは質が高い。話はぜんぶ英語だけど。まぁアメリカの方なんで英語なんですけど(笑)

Powered by twtr2src