Thu, Nov 15

  • 20:59  RT @u1: バグだったらJIRAで解決にまで持っていくのがOSSとしては正しい気はしますが、ここで欲しいのはコードの修正ではなくワークアラウンドなんだよなぁ・・・ RT @kkitase: #cloudstack トラブル情報共有できるDB (Wiki) があるといいかも。
  • 20:27  家の審査が通ると嬉しいのだが
  • 20:06  @NBrocade ワシントンで!(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 20:01  あー、出身は板橋で埼玉とバカにされロシア人の血が混じっててバカにされ血液型は A rh- で意味分からない日本人ですこんにちは
  • 20:00  上野の駅構内がわからないのでお上りさん状態
  • 19:59  @NBrocade 野菜はカラダのために必要です(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 19:48  現場のトラブルシューティングなら負けませんよー
  • 19:47  @NBrocade 連れてってください(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 19:43  @twiviva だよねー、普通にそう思っちゃう(笑)  [in reply to twiviva]
  • 19:38  Yes, that was just dream, just dream
  • 19:37  I'd like to listen only R.E.M. songs till I stand up
  • 19:30  観察力と洞察力はかなり違いますよ、という話
  • 19:29  味覚と観察力はかなり鋭くなったけどね
  • 19:28  引き算だけの二ヶ月で鋭くなったんだけれどもそこから足し算していくのはかなりタイヘンなコトだと痛感してる
  • 19:25  ハブのギネスはやはり…という感じです
  • 18:52  そしてサンフランシスコにもう一度行きたいです、仕事で
  • 18:46  サッカーやりたいなぁー
  • 18:44  上野のハブで一息
  • 11:58  英語で電話するはめになった上野

Powered by twtr2src