2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Aching

久しぶりに2日間連続でジムに行ってきました。おかげさまで体脂肪率は13%を切りました。しかし、問題は2日目の途中で起こりました。30分走った後ウェイトをやろうと思ったその瞬間…腰が半端なく痛いヤバイよ、過去に足首や膝の靱帯はやっちゃったことあるけ…

Operation Timeout

3週間ぶりにヒゲを剃りました。剃ったというか切ってから剃った訳ですけど。少しスッキリしました。しかし、普通アレですよね。メールサーバとか1、2ヶ月の間でデカイ障害が2回(しかもほぼ同じ理由で)起きて数時間〜数日おかしいとかあり得ないじゃないで…

That

最近仕事もアレなのですが朝方にならないと眠れないし朝起きられないのでさらにアレです。ヒゲも3週間ほど伸ばし放題でみんなに「そろそろアレだよ」とか言われてまたアレです。ぶっちゃけもう見た目とかどうでもイイのでアレですが、人にとってはアレなので…

Somehow

事業部のマネジメント層が揃っている会議で、いろいろな理由からついカッとなって事業部長と担当部長に噛みついてしまいました。なんとかクビにならずに済んだようですがアレです。

Hurt

傷ついたよ、間に合わなかった。コレばっかりはどうしようもないね。多分ボクが悪いんだと思うよ。でもそういうコトじゃないんだよ。なんていうのかなぁ、ボクが言いたいコトを理解してもらえないのか、ボクの表現の仕方が間違っているのか…多分、ボクのアプ…

Fuckin’ Star

http://blog.lovebuzz.net/id:theworldさんのアレをみて自分のブログにはてなスターをアレしましたんでみんなアレしてください

Meat Puppets

Rise to Your KneesMeat PuppetsのニューアルバムがiTMSで出てたので買ってみた。ダラダラ感の中に時々緊張感のあるあの感じはスキだったりします。ちょっと曲が長い気もするけど。後はさいきんフランク・ブラックとかまた聞いてますね。