2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Far awat from here

http://letdown.nowa.jp/nowaに登録してみたよ。

What I Supposed to Be

Twitterでついったり、Jaikuでじゃいったり、ブログのフィードもアレしてソレしたりし始めると、もうはてなまで書かなくなってしまうというか、ブログもよっぽどのことがない限り書かなくなった。

TukTuk

http://www.geocities.jp/news0001jp/zm360.htmlタイフェスに行ったら130万ぐらいで売ってたよ。犬死さんがURLくれたので見てみた。コレ完売したのな(笑)そしてトゥクトゥクは既に六本木のとあるレジデンスにいつも駐まっているという驚愕の事実。動いてる…

Crimson Room

http://www.successnetworks.co.jp/keitai/au/crimson_room/今日からau向けのBREWなゲーム、クリムゾンルームが配信開始されたので、購入してみました。とはいっても、「買ったよー」って言って、まず会社の同僚に渡しちゃったのでボクはまだやってないんで…

Smarty

http://smarty.php.net/manual/ja/index.phpPHPのML経由で知ったんだけど、日本語マニュアルが公式にサポートされたんですね。しかし、今日は暑い。暑さっぷりは異常。おかしいよコレ。今日は月一の定期通院だったので西新宿を10分ほど歩いていたんですが、…

Body’s Aching

最近、ビリーさんのブートキャンプが周りで流行っているので、ボクもカラダ作りについて書いてみようと思いますね。とある理由で数年間行ってなかったジムに半年位前から週末だけ通うようになりました。まぁ、平日は仕事なので夜に逆立ち腕立て10回を2セット…