Body’s Aching

最近、ビリーさんのブートキャンプが周りで流行っているので、ボクもカラダ作りについて書いてみようと思いますね。

とある理由で数年間行ってなかったジムに半年位前から週末だけ通うようになりました。まぁ、平日は仕事なので夜に逆立ち腕立て10回を2セット位しかやってないし、ジムに通う前にやった「2週間夜炭水化物を摂らない肉体改造」も今はやってません。でも、暴飲暴食を1週間したとしても、もうカラダがマックスの体重を覚えているのでそれ以上増えません。そりゃ過度に運動を怠っていたら、増えていくんでしょうけど…。

でも、継続するにつれ確実に体質が変わっているのは判りますね。また、少しハードル上げてみようかな。つーかボクもブートキャンプりたい(笑)