Shellac

Excellent Italian Greyhound

Shellacがニューアルバムを出したというので、買おうと思ったら友達が買ってた。で、アルバムを聴いた友達のコメント。

基本やってることは同じ。マジでスゴイが、スゴ過ぎてイイ曲なのかどうかすらも判らない。

うははは。確かにBig Black時代からスゴイけど、イイ曲なのか(ココでいうイイ曲とは頭の中に残るフレーズかどうか)は非常に微妙ではあった。まぁ、ボクは好きなんですけどね。ボクもちゃんとこのアルバムを聴いてみたい。

アマゾンのテキストリンクから画像がでるアレを使いたかったが、スクリプト使えないんだった、間に合わなかった。