That That That!

今日のごはんは菓子パン2つとカロリーメイト


もちろん最後に麦を補給して何とかなってますけどね。主食麦。
体重が20歳の時とほぼ同じになりました(58〜59kg)。


コレは良くも悪くも、ぶっちゃけマジで早い話要するにアレがアレなようで逆に逆でついカッとなってアレをアレしたからアレがアレなようでアレなんでしょうか。


ワイン飲みたい。パスタ食べたい。何回も忘年したい。つーか忘年も何もモナカの記憶はデフォでないこと前提ですけど。コレばっかりは慣れなんで、今となっては茶飯事。


かねます行きたい。ちょっと大はしも久しぶりに行きたい。大はし遠いけどね。あそこの注文から出てくるまでの早さっぷりは異常。


この前、散歩の達人をアレしたら、いろんなアレがアレしててボクの中では超アレなんで、ココロはマジで散財して爆死モード。まぁすでに現時点で爆死警報発令中なんですが。


抑えがない時、ある意味ボクの瞬発力っぷりは異常。