Thu, May 24

  • 23:57  ただ、耳を傾けて、各々の解釈でイイだけなんだけどね。
  • 23:47  コトバは虚しい。新宿駅前でがなりたててるワゴン車の上にいるオッサンと同じような位置づけとして流れてしまう。だからもうそういうのは終わりにしようと思うんだ。他の方法で発信することにするよ。
  • 16:26  The letdown Daily is out! http://t.co/2yD0VHDe ? Top stories today via @majiunkochan @tachibanana3 @kentaro_nakao
  • 05:46  @NBrocade Truly apologies, totally my sleeping times are around 5 hours... But I will be forced myself own to accept responsibility somehow.
  • 05:37  もう、廃人と言われようが、社会不適合とか、イリーガルな雰囲気とか、さんざんなコト言われてきましたが、もういちいち気にしてるだけ残り少ない寿命を無駄にするので、捨てる。しかし、最近犠牲とか捨てるコトばかりだ。でも、信じてる。その見返りはあると。
  • 04:59  というわけで、ボクはもともといた場所へ帰ります。それでも話せる人がいればいればうれしいけど。当分はあらゆるコミュニティ的なモノから離脱します。
  • 04:57  だからボクはそういう人が集まるところには参加しません。もう十分イイ事も悪い事も経験した。だからそんな場所に用はない。ただ、バス弾きの彼には時々会って話したい。
  • 04:54  最近思う。Facebook はずっと前に飽きてる。Twitter はもっと前に飽きて、BUZZ を投げ込むだけのサービス。新しいコネクションは求めてない。だってさ、つながってリアルに会ってイイ大人がガキのように群れて一つのところに集結して排他的になってるのを観るとげんなりする。
  • 04:50  @tachibanana3 コレは余計なリプライ失礼しました。  [in reply to tachibanana3]
  • 04:49  でもね、本音を言うと生活の 95% がシゴトというのは正直重い。ただ、前述の通り、必要な時出社して仕事するならソレも続けられると思う。
  • 04:46  だから、明日の夕方どうしても会いたいという外人に夜会って、ビジネスの話をしなければならない。きっと恒例のヘッドハンティングか、グローバルに働ける案件の紹介のつもりなんだろうけど、むしろこっち側に有用な情報を引き出してやろうと思う。
  • 04:42  もしかしたら同じような道をたどってきたのかもしれない。だからボクのやるコト、思考、物事のハンドリングなどはすべてお見通しなんだと思う。でも、彼と同じようにはなれないけど、別の方法で同じ価値を持った、フリーエージェントをボクは目指す。
  • 04:38  このシゴトして痛感した。確かに、ボクのビッグボスはスゴイ。タフだと思う。ボクが抱えている以上の物事を抱えていても、ソレを詰め込みすぎず消化してる。前に言われた意味が最近痛いほどよく判る。
  • 04:34  @tachibanana3 でもさ、けっこう日時で変動が激しいからさ、いざ旅に出るときにレートが思ったより高くなるかもしれないじゃない?まとめて日程確保できるのであれば気にせず旅だと思うけど。  [in reply to tachibanana3]
  • 04:32  そのかわり、自分が担当するいかなるプロジェクトや事業もすべての行程に責任を持ち、主体性を発揮すること。そして、結果で評価されるようにする。達成できなければ、ギャラは減るし、目標以上の達成率ならば、ボーナスをもらう。そういう働き方でイイんじゃないかと思う。
  • 04:29  結局、シゴトで毎日朝を迎えてしまう。椅子に座ったまま落ちてる毎日。メールなどのアクティビティだとわからないかもしれないけどさ。こんな状況では、出社だってキツイよ。なので、週のうち決められた日だけ出社するというスタイルにしたい。グチャグチャになってる自律神経を健全にするためにも。
  • 02:40  Just posted a photo http://t.co/0xMt5lQ9
  • 02:40  Just posted a photo http://t.co/57f85Ko5
  • 02:39  Just posted a photo http://t.co/rL3pdlFg
  • 01:33  Just a dream #Snapseed http://t.co/vfAbvo2y

Powered by twtr2src