Wed, May 23

  • 20:20  作業しやすいようにイロイロやったらミスってごちゃごちゃになった…。片付けながら仕事しよ。
  • 16:26  The letdown Daily is out! http://t.co/2yD0VHDe ? Top stories today via @shinpson @NBrocade @hirose31
  • 13:26  あ、そうか、順番を変えればイイだけか!バカだなオレ。
  • 13:21  メシ食ったら、ダルイというか、どちらかというとヨレてきた…。消化器のスペックに期待。
  • 01:56  今日も全く寝れる気配なし。昨日は寒いあの部屋で椅子で一時間ほど落ちてて寒くて椅子から落ちたという。最近そんなのばかり。観てるのもイヤだろうけど、経験してみればわかる、慣れるか、狂うかだ(笑)
  • 01:54  晩飯食べ損ねてベーグルを食べている。こんなのが結局ボクの人生なんだろうな(笑)

Powered by twtr2src