Fri, Apr 20

  • 07:19  そしてゴミ捨てに行ったら清々しい風に目が染みるのではなく、花粉であるという事実。
  • 07:16  徹夜明けの肌や髪がバサバサになったあの感じ。ヨレてんなぁ(笑)
  • 07:06  しかし、そろそろ目の焦点が定まらなくなってきた。休もう。昼間に働いているメンバ、ごめんなさい。
  • 06:58  それでもまぁ、27 歳で二度死にかけたときは 173cm で 50kg しかなくて、体脂肪が10% 切ってたから。それに比べれば全然!
  • 06:54  コレからは、2 案件以上平行した場合、サンフランに行って仕事すれば理想だなあ。コストに見合わないけど(笑)
  • 06:53  @NBrocade ボクもその言葉を気持ちを込めてお返しします!気が重い出張ですよね?  [in reply to NBrocade]
  • 06:51  より親密になってイイけど、サンフランのチームはインプリの責任者はボクだけと聞いてみんなビックリしてた(笑)
  • 06:51  サンフランの担当者もボクが毎日早朝(彼らの昼間)Skype にいるから、毎日チャットがくる習慣が付いてしまった。
  • 06:41  とか言ってないで、うどん食べて、安ウィスキーあおって寝る努力をしてみよう
  • 06:41  何よりも家でも何時であろうとも充血した目でフラフラになりながら仕事しているのを見て、一番そばにいる人が「我々は合わないのではないか」と疑問を発した。ボクの予想では、あと 3 ヶ月の勝負だから待っててほしいんだけど。
  • 06:38  5 日間で 19 時間の残業かぁ、先月も先々月も残業120 超えてたな。ローン組んじゃったけど、やる時間ないので、BBT は途中で辞めようかなぁ…。今月は一つも課題を終えることができていないし。
  • 06:31  @NBrocade 帰国後 1 日 6 時間寝た後 4 日不眠不休でしたので、クスリ飲んでも効かなくなりました(笑)来週にはボクの腰は元気なはずです。あ、ボクもかなり痩せました(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 04:53  とか弱音はいてないでさっさと仕事しましょ
  • 04:53  毒物を大量に取り込んでツケにして生きているけど、そのうち大きな返済が待っているんだろうな
  • 04:35  ツライ事多くてボク疲れました。帰国してから 1 日を除きずっと徹夜作業だし。
  • 02:14  死んじゃうよー
  • 01:27  音や英語学習が遠のき、そばにいる人も遠のいて行く。
  • 01:26  昨日はぎっくり腰が痛くて寝れないところにアメリカから打ち合わせのチャットがきて朝まで対応。今日は昼にマシンが死んで、すべてがムダに。そして復旧をしながら残作業を朝まで対応。ボク何かそんなに重い罪を犯したのでしょうかというくらいひどい仕打ち。でも、仕事は待ってくれないのだ。

Powered by twtr2src