Sat, Apr 21

  • 23:51  昨日途中で座ったまま灰になって観れなかった、ラストデイズの続きを観よう。
  • 23:19  やっぱりたけのこの里だろう。キノコではない!
  • 23:18  ボスお気に入りの阿佐ヶ谷にある小料理屋に行ったら、食材切れで入れなかった。残念!
  • 22:05  捨てるのも決断。損があったとしてもだ。別に偉そうにアカデミック気取ったり、グローバルを押しつけなくてイイんだよ。啓蒙も啓発も、継承もやらないんだ。
  • 20:54  久しぶりに阿佐ヶ谷で飲んでる。ボクは生活と音を取り戻さねばならない。
  • 20:37  @NBrocade がっちゃ、ありがとうございます。  [in reply to NBrocade]
  • 19:52  I'm at 立呑 風太くん (杉並区j, 東京都) http://t.co/9QbTlQul
  • 19:30  阿佐ヶ谷到着
  • 19:18  まず、週末に働かない、深夜のシゴトの時は昼間は働かない、このふたつを実施しよう。
  • 19:16  @NBrocade 応えられない時は応えられないと割り切ることにします(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 18:20  来週からはこの殻から抜けよう。
  • 18:02  今日は何を食べよか。
  • 17:45  だから、英語の学校辞めるしかないなぁ。時間が取れない。
  • 17:25  ウィークデイに徹夜しまくって、週末に寝まくるのって損してる。自分の時間を回復にしか当てられないわけで。
  • 01:33  話すことはないんだ
  • 01:31  そうだね、最初から何も持ってはいなかったじゃないか。だから少しでイイんだ。ほとんどのことに意味なんてないんだからさ。
  • 00:57  生涯絶対観たくなかった映画、ラストデイズを独り観ている。今、何かを捨てなければならないからだ。

Powered by twtr2src