Thu, Apr 19

  • 11:01  朝っぱらから全部のマシンの調子がおかしい。昨日はネットワーク不調で。持ち主に似るの?
  • 10:37  しかし、丸二日、一睡もしてなくて、ギックリ腰で、今日は朝方サンフランシスコと調整など。旅立つ前のようだ。また死ぬかな。
  • 10:34  @twiviva thx a lot! My workload is always very high but I take on and tackle because to produce this business successfully, that become my..  [in reply to twiviva]
  • 08:58  というか、今週中にサンフランシスコ出張のレポートをタダのレポートではなく、社内のトレーニング用簡単な電子教科書にしようと考えています。大学教授には負けてられないし、社内に新しい風がふくかもしれないと思うからだ。
  • 08:54  朝うどんフタタマ食べたけど、腹がいつこうに満たされない…。なぜって?それは2日寝てないし、朝方、サンフランシスコの担当と連絡とりあってたからさ。しばらく事業が落ち着くまで、深夜対応は続く〜
  • 07:45  結局二日間貫徹。日本に帰ってきたとたんコレではマズイことこのうえなし。
  • 04:17  ダメだ、気が遠くなる。ドーピングの必要あり。
  • 03:52  @NBrocade thx a lot, you have got to have some good sleep, so do I...  [in reply to NBrocade]
  • 03:51  今回の出張レポートはまだ作成中ですが、Epub および PDF で書くつもりです。ビデオやイメージコンテンツなどを盛り込みながら。それをもとに社内トレーニングを行う予定です。
  • 03:46  @NBrocade ぜひ、ギックリ腰のせいで家から出られず申し訳ないです。そういえばクラムチャウダーももはや食べれない体質ですか?  [in reply to NBrocade]
  • 03:37  @NBrocade 仲良くなったのはイイですが…なので深夜は Skype はオフにして作業した方がイイですね(笑)比べては失礼ですが、お互い大変ですね〜  [in reply to NBrocade]
  • 03:20  と思ったら SF から Skype が…仕事は朝まで及ぶ
  • 03:19  @NBrocade ボクに説教ですか(;´Д`) スタジオイイですね!  [in reply to NBrocade]
  • 03:10  @NBrocade 最近、音楽も英語もカリキュラム、半年遅れです…。大阪は話長いので寝てみるとかいかがですか?イヤ、その前に噴火しますね(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 03:06  あと、手のひらで踊っている某氏対応など(笑)
  • 03:01  @NBrocade 時差ぼけと SF 疲れで少し寝たんですが、それ以来、全く眠れなくなりました。食欲も不眠不休生活から SF に行ったので、あまりなく、結構痩せました。ボクら同じですね(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 02:51  悲しきかな、今日寝れなかったら丸二日徹夜。その上ギックリ腰。耐えられないので、今のうちに仕事を片付けよう。
  • 01:23  @key3 ありがとう、今日はコルセット巻いて一日家でシゴトしてたよ。帰国したらすぐにこれだもんな(笑)  [in reply to key3]
  • 01:03  ヤバイ、不眠とぎっくり腰で意識が飛びそう。今日は中途半端なシゴトの終わらせかただったな…

Powered by twtr2src