Thu, Apr 05

  • 23:42  ココ 4 日間で 3 時間気絶しただけ。あとは飯食ってるとき以外ずっと仕事。死ねる。あ、でも、今日は SubethaEdit と Coda を別マシンで使っててよかったと思うよ。
  • 23:39  ココ数日自宅作業にしてもらってるけど、出社してるときより倍以上仕事してる。今日はもうまっすぐ歩けないところまで達した。そして明日は 9:30 に客先訪問…。午後の打ち合わせのために英語の資料のドラフトも書き上げねばならぬ。アメリカに催促のメールもしなければならぬ。休みたい…。
  • 23:36  ネットワークトラブルで一時間ムダになった…。ボスが昨日電話くれたように、なるべく手のかからない方法で仕事を片付けて今日は 1 時間でも寝たい。とはいえ、今日中のタスクがまだ 4 つあるから何時になるんだ(;´Д`)
  • 20:13  昨日結局寝れなかったから、だいぶヤバイ…。もう体に力が入らない。そんな中、英語の資料を作成中。ちなみにイラレを保存しないで地図データを作ってたら見事にクラッシュして数時間の作業が無駄になりました。とことんついてない。こんなんで SF に行けるのか?
  • 00:13  でもねぇ、やらないことにはサンフランシスコに出張できないのであります!
  • 00:12  @NBrocade ハーブはナチュラルに限りますね〜。ウチにはケミカル(眠るため)が溢れておりますが(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 00:00  ボスから休め電話が来たので今日はほどほどにして眠る努力をします。

Powered by twtr2src