Fri, Apr 06

  • 06:18  しまった、私としたコトが、ポテチと暖房でここ数年まれに見る、イヤ、その辺では見かけられないくらいヨレています。どうしよう仕事(笑)
  • 06:09  なんか、エアコンつけて少し暖かくなったもんだから、カラダが一気にヨレてきた。ある意味シラフの状態で、数ヶ月睡眠を削り、眠る時間のない数週間を駆け抜けたツケが今ここから始まります。こういうときは大麻でも吸ってヨレを楽しんで落ちていきたいところなんだけどね(笑)
  • 05:51  うおー、エアコンをつけると充血しまくった目に染みてキツイけど、寒いのはもっとキツイ。というか、カラダ全体、目力で持ちこたえてる。目の緊張を解いた瞬間にたぶん意識失うってわかってるから。だから余計充血しちゃうんだよね。
  • 05:44  そしてこんな時間におなかがすいたのでスナック菓子をつまみ食い(笑)
  • 05:42  @NBrocade 眠れぬ眷属の我らここに集いしですね(笑)そろそろ、自分を大切に、隣でちょくちょくつられて起きたりしてる若干寝不足気味になっている人にも申し訳ないので、なんとかせねばと思います。というか、今のボクの顔は人様に見せられないくらいヒドイです(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 05:37  上司は営業の彼がひとりで説明できるだろうか、と心配してましたが、こんなにふらふらで、両目が真っ赤に充血して青白い顔してぼんやり中を見ているような怪しい 人が参加するのもアレなので、メールでまとめることにします。在宅勤務って休みみたいに思われるけど実は違って、倍以上働いてます(笑)
  • 05:32  なんとこの時間に Skype で上司からコールが。彼もすごいなぁ、みんな寝てないじゃないの(笑)
  • 04:58  ちょっと顔を洗ってタバコ吸おう。ダメだ、集中が切れた。
  • 04:54  ちなみに体がサムイを通り越して冷たくなってて、パソコンの画面見すぎで両目が真っ赤に充血してて、極度の寝不足により頬がこけ、疲れてるのかカラダが痛いのかもよくわからなくなってきました。こういうのって、きっと後でものスゴイ大きな波となって帰ってくるんだよねぇ。すぐそこにある近い将来。
  • 04:50  サンフランのリーダーと案件の今後についてチャットしてたら、30 分くらい時間を食ってしまった。あと二つの資料とレポートを 8:00 までにはなんとか仕上げなければならないのである。
  • 04:06  そして来週会ったらイロイロ話そうぜ!的な感じで最終的に Skype で盛り上がる早朝であった。
  • 03:40  でもね、辛いけど悪いことばかりじゃないんだよ。今だってこの時間だからこそ、サンフランの人間を Skype で捕まえて遅れてるタスクを消化するように手配できるんだからさ。
  • 03:32  予想では土日のどちらかは丸一日泥のように眠れなくても横たわっているとみて間違いないだろう。今は Suede の曲が BGM で冷えたカラダに染み渡っている。
  • 03:30  ボスの言うとおり、サンフランシスコ出張中にで倒れて ER に担ぎ込まれでもしたらシャレにならないので、この土日で回復できるとは思えないけど自分を調整することにします。
  • 03:26  今日中に終わらせなきゃいけない仕事があと二つあるのに、神経と体を常にとがらせてないと気が遠くなる。危ない。営業さんには申し訳ないけど、朝までに資料ちゃんと作るので訪問はやめさせてもらおう。
  • 02:46  何日も寝てないと、キモチ皮脂が浮き出てくるし、冷や汗みたいな変な汗が出てきて乾燥肌に付くのがシャブ中みたいで何かイヤだ。別にシャブを否定するわけじゃないけどさ。そして仕事疲れした心身を落ち着かせるためにデパス舐めて深々とタバコを吸うこんな深夜もマジ遠目に見たらシャブ中だよな(笑)
  • 02:14  ダメだ、息苦しいし、めまいはするし、動悸も激しくなってきた。もうあまり考えることができなくなってきた。明日行けないかもしれない…。
  • 02:05  ダメだ、もうまっすぐ部屋の中を歩くこともできない。とりあえず、タバコ一本吸って資料を仕上げます…過労で死ぬ人の気持ちもわからんでもない(笑)
  • 01:50  明日 9:30 客先だから、あと英語の資料を書かないといけないから…結局今夜も寝れないじゃないか…まぁ、ドラフトだし、日本人同士での確認なので、日本語でざくっと書いてから後で英語にすれば言イイか。とはいってももう 2 時だもんなぁ。いつになったらこの呪縛から説かれるのだろうか。
  • 01:25  @deokisi もうヤバイなんてもんじゃないよ〜、まっすぐ歩けなくなってるもん。確実に脳細胞が死に続けてるのがわかる(笑)  [in reply to deokisi]

Powered by twtr2src