Wed, Apr 04

  • 23:40  いいんだよ、やりたいやつにはやらせとけば。規制されてもまた次が出てくるんだからさ。
  • 23:37  脱法ハーブの番組が今更感にあふれている。大麻の方がまだましだと思うよ。
  • 21:55  もう 22:00 じゃん!ベルセルクのガッツのように夜明けまでの戦いは続く…
  • 21:52  とりあえずスピードボールかね。
  • 21:21  なんかものすごくアレな気分で満たされてしまったので、スナックつまみながらしばしベルセルクを読むことにした。仕事はその後。
  • 21:18  今日久しぶりに新宿のビアバーに行ったら痩せたといわれた。かなり食ってるけど、寝てないとやっぱり痩せるんだねぇ。
  • 21:12  打ち合わせから帰宅して、カップラーメンを作ったのに、つまづずいて全部床にぶちまけた…もうダメだ。丸一日くらいずっと寝続けないとダメだ(笑)
  • 19:05  このまま倒れこんで爆睡したい気持ちでいっぱいなのだが、シゴトは打ち合わせのたびに増えるので、今日もまだまだ夜は長い…。
  • 18:46  不眠不休のカラダにドイツビールが染み渡る。ちょっとだけ息抜きさせてください〜
  • 14:58  今日もソファーで座ったまま仮眠してシゴト。もう少ししたらお客さまのところに打ち合わせに行かなきゃ。明日は SF 出張のための資料を英語で作る予定。なので、今日中にあのサンプルデータはあげてしまわないと。

Powered by twtr2src