Tue, Apr 03

  • 22:56  スピードボール完了。仕事を少しして眠れたら寝よう。来週の今日はもうアメリカに行かなきゃ…。体調戻すにはガッツリ休まないとダメだな。週末まで耐えるか…。
  • 21:10  少し休もう。仕事し過ぎ。
  • 13:00  仕様書がないモジュール用の設定ファイルの作成が大変すぎる。理解するのがすごく大変。
  • 11:15  @deokisi さんきゅー。今、とても忙しくて。でも体調には気をつけます〜  [in reply to deokisi]
  • 11:15  朝 8:00 まで仕事して、ソファでしばし寝て 10:30 に起きた。ソファの隣にベッドがあるのだが、本格的に横になると起きれなさそうだったので。
  • 06:55  このままの生活リズムと体調で来週まるまるサンフラン出張へ突入とかかなりヤバイ。廃人コースまっしぐら(笑)
  • 05:45  一瞬(というか 30 分ほど)気絶してました。モノや楽器を持ったまま。仕事中に気絶したようです。この生活、絶対ヤバいと思うんだよなぁ(笑)
  • 04:19  つーか眠い、けど寝れない。眠剤は飲んだ。シゴトで気が張ってて体が寝れない。油断すると機能みたいに家で倒れて数時間機を失うことになるな。
  • 03:14  合法スピードボール。強力なやつ。眠くなるまでシゴト頑張るとともに、音楽に対する意欲がわいてきた気持ちを大切にするのだ。ベースのコツがもう少しでつかめる。所見でもつかめるイメージ。
  • 02:47  ううう、本業がどんどん忙しくなって寝れなくなって自律神経おかしくなってる。そして別案件の間を取り持つ役割も。誰かが厳しい意志を投下しないとダメだよね。さぁ、全然寝れません。英語の勉強も大幅に遅れてしまってます。どうしようか。

Powered by twtr2src