Thu, Mar 03

  • 23:42  red wine, sleeping pills, help me get back to your arms
  • 23:25  イケメンなのに若造呼ばわりなのね(笑) RT @mamitto: 前を歩いてる若造が、516似のイケメンだ(笑)
  • 23:07  むしろ投稿した方法であわあわしてる世の中がおもしろい RT @letdown: 予備校のニュースを見ても何とも思わないオレって道徳観が崩壊しているんでしょうかね
  • 23:05  バックアップ採ってあるから BlackBerry じゃなく CrackBerry から落として入れ直してみるか
  • 23:03  予備校のニュースを見ても何とも思わないオレって道徳観が崩壊しているんでしょうかね
  • 22:58  一人で BlackBerry と格闘しながら安ワイン。
  • 22:33  今週の土曜日はみっちり作曲ですからね
  • 22:31  今日は家でワイン飲みながら仕事してる
  • 21:20  BlackBerry 初期化の危機!
  • 20:37  あ…今日は木曜日…天才は…
  • 19:51  @bpljapan らじゃです。仕事します。  [in reply to bpljapan]
  • 19:24  20:00 過ぎに天才の予感
  • 19:24  参加表明 too RT @bpljapan: @tomokobaa 参加表明。
  • 19:09  おまえのカメラ殴るぞ! RT @horipori: まぁ、@yukisawaなんだけどね RT @letdown: 訴えて炎上してみて RT @horipori: お前のカメラを殴るって脅されてる。訴えたら勝てるかな?
  • 19:00  訴えて炎上してみて RT @horipori: お前のカメラを殴るって脅されてる。訴えたら勝てるかな?
  • 17:58  RT @botdown: 求めているモノは簡単には得られない、そんなコトはわかっているので、あの時何回もあきらめて先に降りようとした人生をまだ続けていくのです。廃墟のようなココロと腐食した金属のようなカラダを引きずって、そこにたどり着くんだ。 #botdown
  • 17:46  フォントといえば @shinpson さん! RT @shinpson: 明日はデジハリさんでwebフォントについてお話をするような気がします。日本でもどんどんwebフォントが盛り上がってくれたらいいなぁ。http://bit.ly/f10gQ1
  • 17:21  我思常同 RT @tomokobaa: @letdown 狂ってる!とおもたある。日本の行く末が想像できてこわかたある。
  • 17:09  今夜は天才の日だと思ふ
  • 17:08  ばーかばーか!! RT @yukisawa: ばーかばーか!!
  • 16:53  i cannot fxxkin take it!
  • 16:40  @tomokobaa どうしたあるか?  [in reply to tomokobaa]
  • 15:55  @ychansnet イイよ、WiMAX があればすごくイイ  [in reply to ychansnet]
  • 15:44  iPhone の料金が口座から引き落とされていないだと?
  • 15:27  @ychansnet かまってあげて…  [in reply to ychansnet]
  • 15:06  堕落した白痴ですこんにちは RT @tachibanana3: 坂口安吾懐かしい。自身は白痴が好きでした。究極ダンディズム。ははは。RT @letdown: さっき、昼休みに坂口安吾堕落論を買ってきました。
  • 11:01  睡眠の神様に会うことはかないませんでしたとさ。
  • 11:00  結局ほとんど眠れず(笑)
  • 03:12  もうあえなけりゃきょうはどかんだ
  • 03:05  オレのインソムニアを解決してくれるとしたら!
  • 03:04  連絡は iPhone にください
  • 03:01  @mayomaxx 行こうよ  [in reply to mayomaxx]
  • 02:55  ハウスワインを飲んで待つなり
  • 02:45  ボクも今日は何も知らず眠りにつくのです、多分。インソムニア

Powered by twtr2src