Fri, Mar 04

  • 23:54  なのでコレからブログを書きます。
  • 23:54  インジェクションでストーンでキマってるくらいが一番幸せなのかもね。人生という最大のギャンブルに負けそうだわ。
  • 23:49  きっとオレたちって絶望の果てでも命が長らえるばかりに生き抜くことのすべなんてなんにも知らないんだと思う。知りたくもないけどね。
  • 23:46  ボクらは同じ気がする。 RT @Reddish_Comet: @letdown 僕も再び黒く染まり尽くしそう
  • 23:45  今日という今日がすべてぶっ壊れて明日なんかすべてなくなればいいのに、って思うよ。
  • 23:43  まぁ、それだけ(笑)
  • 23:43  オレがどんだけ黒く染まろうとも、君らがオレを引き上げてくれるから
  • 23:42  暴力でも愛でも構わない、すべてぶつけ合ってどうなのか面と向かって話したい
  • 23:41  そうやってオレたちは進んでいくんだと思う RT @George_Kudo: うん。 RT @letdown: 全部バラスからね! RT @George_Kudo: せやな。今日は色々産まれるなこのかんじは。 RT @letdown: 明日はみっちりやるで〜
  • 23:28  全部バラスからね! RT @George_Kudo: せやな。今日は色々産まれるなこのかんじは。 RT @letdown: 明日はみっちりやるで〜 RT @George_Kudo: そんなのんだのか RT @letdown: どこもかしこもベロンベロンでどうしよう
  • 23:27  いいじゃないか、別にぶっ壊れても。色は色あせずそこにそのままあるんだし。インジェクションもジョイントも全部ひっくるめてぶっ壊れれろ!
  • 23:24  明日はみっちりやるで〜 RT @George_Kudo: そんなのんだのか RT @letdown: どこもかしこもベロンベロンでどうしよう RT @ychansnet: @letdown カシスソーダで復活!なんか変なこと言ってたらゴメン。あんまり覚えてない、
  • 23:15  どこもかしこもベロンベロンでどうしよう RT @ychansnet: @letdown カシスソーダで復活!なんか変なこと言ってたらゴメン。あんまり覚えてない、
  • 23:12  今オレは怒りに満ちあふれている
  • 23:12  自分で安心するアイツがベロンベロンでキモイのでポリ RT @letdown: キモイ RT @yukisawa: RT @letdown: いーやバカすぎる RT @horipori: ばかじゃないよぉぉぉ(^q^) RT @letdown: 安心じゃないよバカじゃないの¥
  • 22:30  @horipori がバカすぎる件
  • 22:28  キモイ RT @yukisawa: RT @letdown: いーやバカすぎる RT @horipori: ばかじゃないよぉぉぉ(^q^) RT @letdown: 安心じゃないよバカじゃないの RT @horipori: @horipori よかったね、しばらくは安心だね
  • 19:37  いーやバカすぎる RT @horipori: ばかじゃないよぉぉぉ(^q^) RT @letdown: 安心じゃないよバカじゃないの RT @horipori: @horipori よかったね、しばらくは安心だね
  • 19:07  安心じゃないよバカじゃないの RT @horipori: @horipori よかったね、しばらくは安心だね
  • 19:06  ドラムがベロンベロンになっている件
  • 18:07  スタジオ終わり!
  • 18:06  I'm at 串元 http://4sq.com/i5J8t0
  • 15:59  I'm at STUDIO PENTA 新宿 http://4sq.com/gtBtWi
  • 15:40  ハッハーン、ハッハーン
  • 15:40  まずは楽器屋から物色するぜ
  • 15:39  I'm at ROCK INN 新宿店 A館 (新宿区新宿3-35-16ジュラクツインA棟, Tokyo) http://4sq.com/exHKqC
  • 15:30  おいリーダー、励ましてくれよ(笑) RT @George_Kudo: @letdown @ychansnet 障害対応で呼び出しくらえばいいのに。
  • 15:01  今日は 15 時過ぎに退社するみたいなので、スタジオ行って夜はまるまる空いております
  • 13:44  ベース担いで出社しましたわ、わたし RT @George_Kudo: え、早い。いいな。@letdown @ychansnet
  • 13:42  おめでとう!飲み行こう! RT @tomokobaa: 3月半ばからとりあえずの仕事決まりました!(>_<)とりあえず、ね。その期間は飲みに行くことを自分に許そう!
  • 13:41  I'm at ZIPANGU http://4sq.com/fStvNi
  • 13:40  夢を実現するプロ野球 RT @yukisawa: @yukisawa @letdown 取り乱しました。
  • 13:19  RT @cipher: 再送。 RT @cipher: Awesome HTML5 Dashboard http://bit.ly/gBTQjd
  • 13:18  いったいこの人何を実現するプロ集団なんだろう RT @horipori: utbuntu入れることにした。VMだけど RT @bpljapan: Ubuntuがいいな RT @letdown: 95 にしなよ RT @horipori: WindowsMeにしようか
  • 12:09  ポリへさん RT @horipori: おい本名はやめろ RT @yukisawa: 今日もいじられ放題なHoriへさん RT @letdown: 95 にしなよ RT @horipori: WindowsMeにしようか
  • 12:07  今日 15 時退社なのよ(笑) RT @George_Kudo: え、俺だけアレされてる? RT @ychansnet: @letdown 了解
  • 11:48  もと働いていた六本木ヒルズの会社からオファーがきたんだけど(笑)
  • 11:47  95 にしなよ RT @horipori: WindowsMeにしようか RT @letdown: OS もアンインストールすればいいのに RT @horipori: IE8をアンインストールしてIE7にします
  • 11:14  OS もアンインストールすればいいのに RT @horipori: IE8をアンインストールしてIE7にします
  • 03:35  死ぬ。
  • 02:05  @bpljapan 莓イイですね、最近フルーツ食べてないからココロが張り裂けそうです(笑)  [in reply to bpljapan]
  • 01:13  ココロが張り裂けそうなんで童行ってきます
  • 00:57  @ychansnet じゃ、ベース持ってくわ  [in reply to ychansnet]
  • 00:57  ココロが張り裂けそうだ
  • 00:40  なんなら一緒に個人練やるか? RT @ychansnet: @letdown 仕事熱心だね〜wがんばれ〜。音楽館辺り行って来るかな。
  • 00:19  俺は好きな時間まで仕事するけどね RT @ychansnet: 15時から20時半まで5時間近くあるんだが・・個人錬入って時間潰そうか。というわけで会社にスティックを持っていこう。

Powered by twtr2src