Wed, Mar 02

  • 21:55  @yeo 文化ですね(笑)  [in reply to yeo]
  • 21:12  羽織ったら負けじゃないんすか RT @hide_ugtop: そりゃうっかりだね。何か羽織ってくるなんて! RT @cipher: うっかりTシャツの上に一枚羽織っただけで出てきちゃった。
  • 21:06  イヤイヤ、親友の結婚式ですよ(笑) RT @yeo: @letdown 不倫みたいな?
  • 20:35  結婚式の招待状をピックアップしなければいけないので今日は閉店。
  • 19:30  書くときは教えてください、いっぱい情報提供します、なんちゃって(笑) RT @bpljapan: よくないっすね。。そのテーマで本が書けそうな(笑)RT @letdown: 丸投げ文化とデスマーチ文化…。
  • 19:27  CMS 日本語版がインストール失敗しまくるので、英語版を入れてみることにした。
  • 18:35  丸投げ文化とデスマーチ文化…。
  • 16:14  メールの書きっぷりとチェックインを考えると Android にしたとしか考えられんよ RT @George_Kudo: あれ、まさかスマフォ買った?@letdown RT @ychansnet: I'm at 松屋 代々木南店 (千駄ヶ谷4-29-12, 渋谷区)
  • 14:59  BlackBerry で日本語がゴシックになり、メールにフラグも付けられるようになったので快適。ただし、インプットは英語しかできないため、BlackBerry 経由でメール返信するときは英語になります(笑)
  • 14:50  さすが!! RT @bpljapan: こちらからお近くのお店を探すのはいかがでしょうか。http://bit.ly/a84s37 RT @letdown: WiMAX もってきてない? RT @ykan_design: 【急募】無線LAN&電源使い放題の喫茶店… 新宿で…
  • 14:39  WiMAX もってきてない? RT @ykan_design: 【急募】無線LAN&電源使い放題の喫茶店… 新宿で…
  • 14:11  もしかして!もしかした? RT @ykan_design: もう着いてしまったので喫茶店に入ったらコーヒー一杯500円て。やはり私は名古屋の喫茶店文化が好きだな…
  • 13:55  友達の結婚式に招待いただいたようです。招待状を受け取りにいったん新宿の冷蔵庫に行って、その後フランスの彼または友人が来るようであればバナナかな。
  • 13:52  何を頑張るのかまったくわからないが一緒に飯を食ったぜ RT @yukisawa: @letdown @horipori がんばれ。
  • 12:27  みたい!みたい! RT @tomokobaa: しかしスーツを着るとコスプレ気分になる私って(笑)ちょっと上がります♪
  • 12:27  でも今週オレ iPad もっていかなくちゃ RT @George_Kudo: @letdown 持ち物とかかさんでめんどくさいな。それ。
  • 12:26  @horipori とメシ食ってくるわ
  • 12:12  RT @nekop: 同僚のお父さん、ほぼ動かない体で最後の仕事としてgnomeユーザビリティ向上のためのパッチを書いた。先日お亡くなりになったそうだ。 https://bugzilla.gnome.org/show_bug.cgi?id=78514#c19
  • 12:11  @skypegirl622 @tachibanana3 fxxkin pollen go away far away from here, and i need water to wash my face(eyes) off every hours...  [in reply to skypegirl622]
  • 11:57  それはひとつあるね RT @George_Kudo: じゃもうtabだけっていうのもある。 RT @letdown: ガラケーには戻れない、しかも BlackBerry は OS アップグレードによって英語しか使えない。
  • 11:49  ガラケーには戻れない、しかも BlackBerry は OS アップグレードによって英語しか使えない。 RT @George_Kudo: はたまたPalmにするか、ガラケーに戻るか RT @letdown: BlackBerry バンドにするか、iPhone バンドになるか
  • 11:40  BlackBerry バンドにするか、iPhone バンドになるか RT @George_Kudo: もうHT-03Aは歴史から消されたのかなー。動作確認の対象にもなってないよね。
  • 11:19  i have itchy eyes like a cryin baby... RT @bpljapan: @skypegirl622 I have itchy eyes from hay fever.
  • 11:17  それを使うことによってほんの少しでも生活が豊かになったと感じてくれるなら本当にうれしい。
  • 11:01  いぜん結構 dis っている人に会いましたよ? RT @key3: PHP界隈だとCakePHPをdisれない雰囲気があるらしいが。。
  • 10:59  i have too, because of pollen? RT @tachibanana3: rainy nose.me too… RT @skypegirl622: I have a runny nose.
  • 10:30  @yukisawa しばらく英語だけで使うことにするよ、コレも勉強だ(笑)  [in reply to yukisawa]
  • 10:12  BlackBerry Bold 9000 の OS を 5 にしたら、テキストインプットが英語のみになってしまった(笑)
  • 09:52  さて、暗い顔は見せてはならぬ。が、ムリな笑顔もよろしくない。難しい。そういうときこそ音楽ではあるまいか。
  • 01:42  全くモチベーションが上がらないが寝る努力でもするか
  • 01:36  @bpljapan そういうことが多々あってグッタリしてます(笑)  [in reply to bpljapan]
  • 01:29  @bpljapan そう思います。そうできないのならボクが退場します。  [in reply to bpljapan]
  • 01:20  ボクはココにいます(笑)
  • 00:25  @Janiemu73 thx for th follow!
  • 00:05  Red wine and Sleeping pills... help me get back to your arms

Powered by twtr2src