Tue, Feb 15

  • 20:55  ワークフローのタタキを作った!疲れた、腹減った。
  • 20:54  @ykan_design なにかあればいつでも訊いてください〜、答えられればですけど…(笑)  [in reply to ykan_design]
  • 20:29  マジか、いつもそんな感じなのか? RT @yukisawa: 大丈夫だ、問題ない。 RT @letdown: 毎日だぞ、イイのか? RT @yukisawa: やきにくのたれおいしいじゃん RT @letdown: マジか、味覚がおかしくなるよ!
  • 20:15  毎日だぞ、イイのか? RT @yukisawa: やきにくのたれおいしいじゃん RT @letdown: マジか、味覚がおかしくなるよ! RT @ychansnet: @letdown 今日も焼肉のたれ
  • 20:15  またやっちゃった? RT @yukisawa: やっちゃった? RT @horipori: うっかり残業。やらかした。
  • 20:07  マジか、味覚がおかしくなるよ! RT @ychansnet: @letdown 今日も焼肉のたれ
  • 19:21  アイディアとバリエーション! RT @ychansnet: 今日も肉無し野菜炒めか・・
  • 18:32  インスタフォローさんきゅです RT @ykan_design: わたし、グミマニアですw http://instagr.am/p/BnjnB/
  • 18:30  @ykan_design よかったです、ただカートの使用感が判らないのでアレですが…。  [in reply to ykan_design]
  • 18:28  @bpljapan ありがとうございます、いくつか事例を見てみました!Evernote を殆ど使わないボクにはコチラのほうがよいかもしれません(笑)RDBMS として使うって、スゴイと思います〜  [in reply to bpljapan]
  • 17:41  @bpljapan イイですね!ボクもダメダメながら Join したいです(笑)まわりに数名興味のある人がいそうなので自分で少しずつやってみようと思います〜ちなみにフランクリン調べてて思ったのですがリフィル英語版でガシガシって感じでいけばイイのでしょうか?  [in reply to bpljapan]
  • 17:17  タイムマネジメントというよりタスクマネジメントだけど omnifocus 2300yen は高すぎるね。2Do もよさそうだけど nearby tasks とかボクにはあまり必要ないしなぁ。Google AppsiCal 連携もバンドだけならよいが社内 GW 見れないし。
  • 17:06  養うというか、以上に意味なく集中する方法なら知ってますがオススメしません(笑)というか 1 時間ごとに数分リフレッシュしたほうが効率が良いのでは?会議もそうだし。 RT @twiviva: 集中力ってどうやったら養えますかね。三時間くらい。
  • 17:02  本当の世界 RT @yukisawa: 灰色の世界 RT @letdown: 痛みの先に見えてくるものもあるのさ RT @yukisawa: 肺が痛くてもタバコを吸っちゃうあなた RT @letdown: 肺が痛すぎて眠気が吹っ飛んでいるが RedBull は飲みたい。
  • 17:01  @bpljapan なるほどですね、書かないと覚えないところもあり。ボクも家の MaciPhone, iPad そして Blackberry は勉強のため全部英語で使って、なるべく技術書も英語で読むようにしているんですが、書いて覚えてタイムマネジメントするコトも必要ですね!  [in reply to bpljapan]
  • 16:53  痛みの先に見えてくるものもあるのさ RT @yukisawa: 肺が痛くてもタバコを吸っちゃうあなた RT @letdown: 肺が痛すぎて眠気が吹っ飛んでいるが RedBull は飲みたい。 RT @yukisawa: 眠くて眠くて仕方がないのでレッドブルを買ってきた。
  • 16:51  じゃあお好み焼き焼く係になって YO! RT @horipori: 聞き出すの疲れた。 RT @letdown: 仕様がないのに作れるアナタもスゴイと思うんだが RT @horipori: 仕様があるなら始めに言ってくれよ。何度目だよ。
  • 16:44  仕様がないのに作れるアナタもスゴイと思うんだが RT @horipori: 仕様があるなら始めに言ってくれよ。何度目だよ。
  • 16:42  肺が痛すぎて眠気が吹っ飛んでいるが RedBull は飲みたい。 RT @yukisawa: 眠くて眠くて仕方がないのでレッドブルを買ってきた。
  • 16:41  10 分単位で勝負し決定します。負けましたね(笑) RT @twiviva: 勝った!! RT @letdown: ボクは 10 分位ですが何か? RT @twiviva: 持って一時間半。私の集中力。
  • 16:41  モレスキン派でしたが気になって調べました。スマフォ使用、同期も理想的ですが、フランクリンもよさそうですね RT @bpljapan: タイムマネジメントはフランクリン!RT @xythosjapan: モレスキン持ったら完璧
  • 16:26  ボクは 10 分位ですが何か? RT @twiviva: 持って一時間半。私の集中力。
  • 15:44  じゃあ記念に吸ってみよう(´ー`)y-~~ RT @yukisawa: 今週で禁煙550日だー
  • 15:44  現状の問題を隅々まで把握してシミュレーションしないとフローを策定できないと思ったので、あらゆる方向から考えている
  • 15:36  デモが出てきたのはいいんですけど、重すぎてとてもじゃないけど使いものにならないです
  • 15:25  プロだしね…到達の仕方を考えれば… RT @yukisawa: 傍から見て、いいとは思えないですが…まぁ、horiporiだし… RT @horipori: @letdown 家は本当にVPNPPTPサーバ作った)いいか悪いかはわからない、まぁいいんじゃない?w
  • 15:14  そもそも家って本当に VPN なの?というか家につないでイイの?(笑) RT @horipori: @letdown なんで混在できるのー?まじで。
  • 15:08  Just posted a photo http://instagr.am/p/BnZr1/
  • 15:08  Just posted a photo http://instagr.am/p/BnZqB/
  • 14:52  Just posted a photo @ 鳩森八幡神社 http://instagr.am/p/BnYtN/
  • 14:33  もっと共有してほしい RT @yukisawa: はい。 RT @horipori: そうやっておまえらはおれをおとしめようとしてるんだな。 RT @yukisawa: 逃げただけですよね。 RT @letdown: そこ "仕組みが分からずに書くけど" をトルツメしてほしかった
  • 14:08  愛すべき存在に賛辞を送っているだけだよ RT @horipori: そうやっておまえらはおれをおとしめようとしてるんだな。 RT @yukisawa: 逃げただけですよね。 RT @letdown: そこ "仕組みが分からずに書くけど" をトルツメしてほしかった
  • 14:06  RT:Amazonの無料利用層へのワンクリックインストールができるJumpBox?ノンデベロッパでもAWSを使える http://t.co/pccDKEj via @techcrunchjapan
  • 14:04  @ychansnet とランチに行ってきた。
  • 14:03  @ykan_design ビジネスパック的なものはどうかわからないですが、商用利用は可能ですよ。ボクもフリーで請けた過去の案件で使いましたし。カートは使ってないですが。  [in reply to ykan_design]
  • 14:01  そこ "仕組みが分からずに書くけど" をトルツメしてほしかった RT @horipori: 仕組みが分からずに書くけど、VPNとローカルのネットワークって混在できるんだね。どっちのローカルにもアクセスできる。不思議!
  • 13:59  不安定なソース RT @yukisawa: @horipori この不安定な動きは何だ?と、調査中?
  • 12:48  @ykan_design ええ、使えるはずですよ。年間 1 万以下じゃないですかね、サーバ込みで。  [in reply to ykan_design]
  • 12:46  RT @zi_: 新宿ツタヤにいったいなにが http://twitpic.com/3zqmnh
  • 12:14  ロリポップとかレンタルサーバとセットで格安のカート使えませんでしたっけ?あまり記憶にないですけど RT @ykan_design: 月々1000円くらいのショッピングカートがあればいいのに。
  • 11:57  また固まった IE 爆発しろ
  • 11:44  コチラこそいつも楽しい時間をありがとうございます。お店を通していろいろな方にお会いし、お話できるのもいつも楽しいです。 RT @tachibanana3: @letdown いつも有り難うございます!これからも精進致します♪
  • 10:38  Just posted a photo @ 鳩森八幡神社 http://instagr.am/p/BnHmd/
  • 09:58  さぁ、今日もどうしようもない音楽が流れているぞ@オフィス
  • 09:26  太陽が低いのと反射がスゴくて光に弱い僕の目は潰れそう
  • 09:14  ×採決、○採血
  • 09:14  シャワーった、昨日の採決の場所がインジェクションニードルフリークのへたくそなヒトみたいになってて笑った
  • 08:50  おつかれさま RT @ryujam: サーバーの診断ツールとか久しぶりに流した。相変わらず遅い。ねむい。。。
  • 08:49  毎晩眠気という何かを待つインソムニアは今日も寝不足なのでした(笑)
  • 08:45  睡眠不足で眠い
  • 05:19  くそ、熟睡できん(笑)
  • 01:43  ゴロゴロして音楽聴きながら何かを待ってみよう(インソムニア
  • 01:30  リーダーはキミだ、行くよ行こうよ RT @George_Kudo: どうすんだブチギレリーダー 。RT @letdown: 上海どうすんのさ、リーダー
  • 01:12  今日はどうなるかな
  • 01:10  試しにちょっと炒め物のテストをしてみた。簡単すぎるがうまくできた。
  • 00:29  @ychansnet なんとかして(笑)  [in reply to ychansnet]
  • 00:22  @ychansnet 行くにキマってんじゃん  [in reply to ychansnet]
  • 00:22  春キャベツが甘くてうまい!
  • 00:22  冷蔵庫あけたら冷蔵庫の上にワイングラスがあった!すっげ!うちの彼女スげぇ!!
  • 00:17  もうちょっとキュウリ食おう。バンドのための節約。ちなみに酒は飲んでいない。
  • 00:17  上海どうすんのさ、リーダー
  • 00:16  そのとおりですきっと RT @fedlic: ぼくよくひとをばかにしてるっていわれるけどそんなことぜんぜんなくてあるきのうをつかわないひとがもったいないだけでばかになんてしてないですよまるできのうをつかいこないしてるひとがばかみたいにみえるせかいをなくしたいだけです
  • 00:15  明日のつまみの材料を買って今日はセロリとキュウリをバカみたいに食べている。明日はもやしとキャベツと豚肉を炒めてビールのつまみにするぜ。バンドのための節約。

Powered by twtr2src