Thu, Feb 17

  • 23:52  ソレが全くできないようであればそこにとどまる理由は何一つないんじゃないかな。
  • 23:51  管理下の自由を感じてのびのびと高い目標を持って仕事もしたい。メリハリもつけたい。
  • 23:49  すべてを求める訳では全くないが、話してもダメなパターンが多く、また力でねじ伏せようとするようなところに優秀で楽しく仕事をする人材は集まらないと思う。
  • 23:48  そして、すべてのアメリカの会社がそうでないと思うが、管理担当が毎日問題はないかヒアリングに回ってきて、ボスに問題を話すとすぐさま解決、もしくは解決の努力をしてくれると言っていた。
  • 23:47  この間バーで英語で話していたとき、日本の会社の偉いヒトたちは悲しく難しそうな顔をしているから仕事を楽しく感じていないんじゃないかとの意見があった。
  • 23:15  RT @letdown 少しばかりのスパイスを今夜 ? lovebuzz weblog http://bit.ly/hWF32h
  • 22:50  Python の本を読んでベースを弾いて明日に備えよう
  • 22:34  用量用法、何ソレおいしいの?
  • 22:31  普段こういう物に金はかけないのだが
  • 22:30  iPad で映画でもレンタルしてみるか
  • 22:16  そんなに浸透に時間かかりますか?最近スゴイ早いと思うんですけど RT @cipher: でもね、DNSさんが浸透してないので確認できないのねん。がんばれ、ボクらのドメインネームシステム。
  • 22:13  @cipherDoS 攻撃してます  [in reply to cipher]
  • 21:59  無茶なことに何が何でもやりきれ、コストはかけるな、頑張れ、人海戦術、火消し、情報開示されないというマンモスを退治するのは並大抵の努力と体力ではできないぜ!
  • 21:57  仕事の仕方を変えたいので考えよう!
  • 21:37  そうでーす! RT @bpljapan: 私でしょうか?大好きなアプリです。RT @letdown: Flipboard 仲間を見つけてちょっとうれしい
  • 21:33  letdownさんが本気で怒った場合、地球上にいる誰かが黒服の男に連れて行かれます。怒りをおさめるにはプリンを献上しなければ…! http://bit.ly/i9Gnsz
  • 21:28  Flipboard 仲間を見つけてちょっとうれしい
  • 21:14  つるぺたってなんですか? 【募集】年齢22歳、身長155cmでつるぺたの方。ジブリ系でアイテムに精通しているなら尚可。条件に合う方は「letdown」まで。 http://bit.ly/gZOQT4
  • 20:43  RT @g_inujini: 電車で隣の人から強烈なシャブ臭。勘弁してくれ逮捕されろ
  • 20:33  生まれが宮本町なのでちょっと刺さった RT @yukisawa: I'm at 東武練馬駅 (徳丸2-2-14, 板橋区) http://4sq.com/gTC2Ac
  • 19:35  downward spiral になっています
  • 17:19  傷を負うのは簡単だが治すのは時間がかかる
  • 17:17  R.I.P. RT @deokisi: 昨日、ばあ様が死にました。私が子供の頃元気だった人が弱って最後は逝去してしまう。なんともいえない感情。天国でじい様と仲良く暮らして欲しい。
  • 03:49  水飲んでもう一回チャレンジしよう
  • 03:48  RT @botdown: 優しい言葉やココロのこもった祈りの中に、冷たく無機質ですべてを静観している一部分が存在するように、存在などというモノは、しょせん軽んじられた積み重ねでしかないのであって、ソレを巻き戻していくなどという愚かな行為はすべきではないのだと、そう思わざる ...
  • 03:44  眠れん…
  • 01:29  @ychansnet 自分で練習するときはね  [in reply to ychansnet]
  • 01:21  やっぱり定期的にメトロノームとかリズムマシーンに合わせないとダメだと思うよ
  • 01:19  カートが言っていたらしい、リンゴを食べると歯磨きの代わりになるって。
  • 01:12  リンゴまるかじり
  • 00:52  待ってるけどね、眠気を(インソムニア

Powered by twtr2src