Mon, Feb 14

  • 22:34  マジかよほとんどじゃん。見つめ直して(笑) RT @George_Kudo: @letdown 7割マジレス
  • 22:34  それはね(笑) RT @horipori: 僕焼くだけですか。。。 RT @yukisawa: 不安定なお好み焼き機ポリポリ"@letdown: 今度行こうぜ、焼く係だけ @horipori に任してさ RT @yukisawa: Okonomi-yakiが食べたいでゴザル"
  • 20:50  今度行こうぜ、焼く係だけ @horipori に任してさ RT @yukisawa: Okonomi-yakiが食べたいでゴザル
  • 19:52  アウトラインから図に起こすツール、Mac だと Omni 系で十分なのだが…。
  • 19:26  ワークフロー作らないと。ツールが欲しい…。
  • 19:04  久しぶりに画面設計でドハマリしている。見せ方がスゲー難しい。あさから何回もスケッチしては捨てている。
  • 19:03  そうですね、何かいい方法があればすぐ試す勢いです(笑) RT @hideggs: まじか!ほんとキツイんだよなw 精神的にも身体的にもさ、余裕がなくなってくるもんね〜 RT @letdown:この状況ボクの毎日にそっくりです。どうしましょうかね。。。
  • 18:59  RT @fedlic: 電車で向かいのおっさんにガン見されてる。まさか、チョコレートくれるの?
  • 18:47  この状況ボクの毎日にそっくりです。どうしましょうかね。。。 RT @hideggs: 2時間眠っては1時間ほど起き、1時間寝ては30分ほど起き、っていうサイクルが全然治らない。当然ながら本当に体調はかつてない程の最悪な状況に近い。どうしましょうかね。。。
  • 17:40  ワークフローマネジメントについて検索していたら @bpljapan さんの会社の情報に行き着いた件
  • 17:39  RT @Reddish_Comet: 【求む情報】2/13の午前7時半〜午前11時の間にベルクにて行方が分からなくなりました。身体は柔らかく丸みがあり、頬がほんのりと薔薇色。黒目が大きくパッチリとした澄んだ瞳をしていて、唇はキスをせがむ少女のようにちょっと突き出た感じです ...
  • 17:11  ココロの中もだぜ! RT @yukisawa: そうか、じゃあ、つぎに掃除するときいっぱい捨てよう RT @letdown: ボクはそういうものは今の家に来るときにすべて捨ててきました RT @cipher: 4年間開けることのなかった段ボールの中身が必要なわけがない。
  • 17:07  ボクはそういうものは今の家に来るときにすべて捨ててきました RT @cipher: 4年間開けることのなかった段ボールの中身が必要なわけがない。
  • 16:41  インソムニアバリウムの相乗効果によりなんとも言えない体調になっております。コレはアルコール消毒しかないかも。
  • 16:27  RT @hideggs: ウチが出してるカラオケもっと楽しもうアプリ「Karat(カラット)」がバージョンアップしたよ〜 iPhoneユーザーの皆さん、無料アプリなのでよければ試してみてくださいね〜 http://itunes.apple.com/jp/app/karat ...
  • 16:10  評価シート書きますか
  • 15:40  ソレ、マジレス? RT @George_Kudo: ツッコミできるんですね、意外にも RT @letdown: ディスりまくってるおまえが言うな!(笑) RT @yukisawa: まったくだ。
  • 15:39  RT @tachibanana3: お知らせ】本日!tententen初台は今日1周年を迎えました!2/13〜15の3日間ドリンク全品21.4%OFFとお土産にチョコレートをプレゼント。立花&よっしーのめがねーずでお迎え致します!是非是非遊びにいらして下さいなっ♪ #t ...
  • 15:16  不安定のプロにはぜひとも頑張っていただきたい、期待してます RT @yukisawa: 不安定さん、がんばれ!
  • 15:15  メガネケースについて http://bit.ly/i0uCGw
  • 14:45  RT @key3: http://bit.ly/i1Znso 酷い圧迫面接現場
  • 14:45  @Reddish_Comet ですよね、あの感じ。そしてああなったときの感じ(笑)  [in reply to Reddish_Comet]
  • 14:38  ディスりまくってるおまえが言うな!(笑) RT @yukisawa: まったくだ。 RT @horipori: @letdown @George_Kudo お前ら、メガネケースをバカにするな!
  • 14:35  そんなに貢いでもらっても乗りきれません(笑) 2月14日、letdownの靴箱の中には 車の鍵が28個入っています。 http://shindanmaker.com/88361
  • 14:34  メガネケースというより、電話としての機能を持っているメガネケースのような箱について語っている RT @horipori: @letdown @George_Kudo お前ら、メガネケースをバカにするな!
  • 14:28  不安定なメガネケース RT @horipori: やばい、おいしそう RT @George_Kudo: メガネでチョコフォンデュとか RT @letdown: もうチョコまみれにしてさ、電話としての機能を失ってみようよ
  • 14:15  健康診断は採血だけテンションあがったというのは、わかる人にはわかるとおもう。
  • 14:14  もうチョコまみれにしてさ、電話としての機能を失ってみようよ RT @horipori: キーボードとメガネの間にチョコがぎっしり RT @letdown: メガネケースにしまってくれよな RT @horipori: ちょこもらった
  • 14:08  RT @hide_ugtop: Android端末の進化が異常に早い。アップデートを確実に担保してくれないと、買い替えのタイミングや新規の獲得が難しいのではないだろうか。とりあえず売れてるからヨシとしてるのかな。
  • 13:59  ほらもう、バリウムのせいで胃腸が…。健康診断というより不健康診断極まりない。
  • 13:46  メガネケースにしまってくれよな RT @horipori: ちょこもらった
  • 13:32  そろそろ軽いつまみくらい家で作らないとダメだと思っている。あ、作れないわけじゃなくて。料理はできます(笑)
  • 13:25  もっと練りこまないとダメだ
  • 12:33  あー、忘れてた。確定申告やらなきゃ…。
  • 12:30  バリウムのせいで胃が…(;´Д`)
  • 12:17  健康診断終わり。バリウムで死亡
  • 09:49  今日の大江戸線の混みっぷりは異常
  • 04:02  眠れないよ!
  • 02:37  寝るかぁ…
  • 01:12  キュウリの塩もみで生き返った
  • 01:06  夜は始まるかどうかこの状態だと何ともいえんが、大丈夫だろう。キュウリを食べてみようかつまみ食い。
  • 00:37  letdownさんの人生についているタグは【プロの犯行】【運営仕事しろ】【どういうことなの】です。 http://bit.ly/grAYQe #nicojinsei
  • 00:36  @cipher ええええ、マジすか!  [in reply to cipher]
  • 00:15  しってる…。 letdownのバレンタインデーを漢字二文字で表すと…【 無 縁 】 http://bit.ly/hOiggJ
  • 00:12  マジレス! RT @George_Kudo: ライバルと呼べないしかぶってもない RT @letdown: それ、オレの仕事とかぶってるライバル登場 RT @George_Kudo: 黒のアウディが家に突っ込んでくる。 RT @letdown: その次ってどうなるんだろう
  • 00:12  そのストイックさはいったいなんですか(笑) RT @cipher: む、さむい。Tシャツ暖房なしだからか。

Powered by twtr2src