Sun, Feb 13

  • 23:56  だいぶカラダがガタきてんな…回復を待つ
  • 23:25  外したのはオレのメールアドレスだけだったはずなのに…くそぅ
  • 23:23  龍が如く暴力をふるい戦うとするか
  • 23:21  だれだ、オレが外した設定を戻したのは!メールが一時間おきにまた来るようになってしまった。
  • 23:20  それ、オレの仕事とかぶってるライバル登場 RT @George_Kudo: 黒のアウディが家に突っ込んでくる。 RT @letdown: その次ってどうなるんだろう RT @George_Kudo: @letdown @ychansnet マジで。それ苦情っつーか警告じゃん
  • 23:15  その次ってどうなるんだろう RT @George_Kudo: @letdown @ychansnet マジで。それ苦情っつーか警告じゃん
  • 23:14  ダメだ、今日は集中が切れた
  • 23:03  はい、お願いします! RT @bpljapan: @letdown また練習すか。今度聞かせて下さいね!
  • 23:02  警察来たよ RT @George_Kudo: 苦情出たのか RT @letdown: OK、次は苦情でない程度にね(笑) RT @ychansnet: @letdown 家でやったセッション楽しかったからまたやりたい。
  • 22:53  さぁまたベースを弾くか
  • 22:53  OK、次は苦情でない程度にね(笑) RT @ychansnet: @letdown 家でやったセッション楽しかったからまたやりたい。
  • 22:15  Portishead!
  • 21:53  ブダペスト昔行ったなぁ
  • 21:23  そういえばもしかしたら夜が始まるかもしれないことを考えてさっきスーパーでキュウリと塩とセロリを買っておいた
  • 21:21  洗って乾きたてのシーツと枕カバー。トランスポーター中。
  • 21:18  今回はすごくいいネタを持ってきてくれたと思う
  • 20:30  Just posted a photo @ ねりや http://instagr.am/p/BkqgN/
  • 20:25  RT @fedlic: そういえばここ最近、土日祭日に宗教の勧誘が来る。暇ならいいんだけど大抵夜のいい時間帯に来るのであんまり相手できない、ちょっと残念。
  • 20:25  今日は酒がたくさん飲めないので切り上げた
  • 20:13  @GaseMendoza あーそうですね〜  [in reply to GaseMendoza]
  • 19:49  @GaseMendoza テンポがなかなか難しいっす(笑)  [in reply to GaseMendoza]
  • 19:36  I'm at ten ten ten http://4sq.com/f25OUZ
  • 19:36  テーマしか練習してないですが難しいです!240 まで上げないといけないので頑張ります RT @GaseMendoza: ひゃー。ドナリー!RT “@letdown: Donna Lee 160 でいけたよヽ(´ー`)ノ”
  • 18:52  音源 Sync 忘れて一回戻るなど…
  • 18:45  コンビニ行ってお金払ってタバコ買っていこう
  • 18:22  よし、疲れた、シャワって出かけよう
  • 18:03  @bpljapan ありがとうございます〜 じゃこは変態的にうますぎてとてもじゃないですがマネできません(笑)  [in reply to bpljapan]
  • 17:38  @yujioyama 了解です  [in reply to yujioyama]
  • 17:25  @yujioyama 来週は何時にすればよいの?個人練?  [in reply to yujioyama]
  • 17:18  Donna Lee 160 でいけたよヽ(´ー`)ノ
  • 17:13  本当に Addictive Psychosis なんだね、オレは(笑)
  • 17:11  あなたいったい何をしたいんですか(笑) RT @horipori: メモリー増設完了。 12GBとかどうやったら使えるんだろう。
  • 17:10  思いと裏腹のことを言ってしまう天の邪鬼な自分に本当に腹が立った
  • 16:59  似てるからしょうがないよね RT @yukisawa: 隣の人がis01いじってると思ったら老眼鏡だった
  • 16:43  今日もう一回スタジオ入っておきたい気分
  • 16:32  了解! RT @George_Kudo: @letdown @ychansnet タイトルふっときました。
  • 16:31  160 の 3 連はけっこう疲れる
  • 16:28  裏がずれた、くそー
  • 16:27  そして 155 から 160 へのぶっ壊れた賭
  • 16:25  小指をあげない練習なう、キツイ…
  • 16:17  ベースにもっとダイナミクス
  • 15:27  150 から 155 にスピードを上げてみたけっこう何とかついて行っているぞ!ぶっ壊れた賭、今回はオレの勝ち(笑)
  • 15:20  ひととおり録音を聞いた。演奏やアレンジは要検討だがボーカルが持ってきた新しい曲はやり方次第ですごく良くなると思う
  • 15:19  本日もぶっ壊れた賭に挑む、疑問は持っていない
  • 15:13  @bpljapan なるほどです>歌詞(笑)ボクは Donna Lee を練習したりしています。もちろんテンポは落としています。ひとしきり疲れるまで練習したらビールやワインがボクを待っているはずです(笑)  [in reply to bpljapan]
  • 14:20  そうだ、今思い出した。ご飯食べてない!
  • 14:19  @bpljapan お忙しそうですね…ボクは自宅練習終わったらあのバーに行くと思います  [in reply to bpljapan]
  • 14:08  サンキュー 8 聞いたけどドラムイイね RT @ychansnet: @letdown @George_Kudo 昼夜逆転してて音源マスタリングする時間なかった・・これからドラムレッスン終わったらやってアップするよ!
  • 14:07  コレは今日練習フラグが立ったな。練習して練習して夜出かけよう。
  • 13:53  あれってめがねケースなのにめがね収納できないヤツのことだよね RT @yukisawa: 隣の人がメガネケースいじってると思ったらis01だった
  • 13:52  うわーどうしよう、まるまる一日空いてしまった
  • 13:49  ヤバイ、12 時と14 時を完全に勘違いしていました…。申し訳ないです(;´Д`)
  • 04:21  @Reddish_Comet ソウルドリンクは封印ですか?  [in reply to Reddish_Comet]
  • 04:10  残りのハッピーターン食べたらおなかすいて来ちゃったよ
  • 04:09  オレはこのぶっ壊れた賭をいつまでやればいいのか?(笑) とりあえず家が汚いんだが
  • 04:02  Just posted a photo http://instagr.am/p/BjhEz/
  • 04:02  Just posted a photo http://instagr.am/p/BjhCe/
  • 04:01  Just posted a photo http://instagr.am/p/Bjg_8/
  • 04:01  Just posted a photo http://instagr.am/p/Bjg9Y/
  • 04:00  Just posted a photo http://instagr.am/p/Bjg53/
  • 03:55  うれしいです、ありがとうございます! RT @hideggs: OK!頼りにしてます! RT @letdown:了解です! RT @hideggs: @letdown 養生してくださいね〜 キミに倒れられるとマジで困るよ
  • 03:54  @ykan_design がんばれー!  [in reply to ykan_design]
  • 03:48  中途半端に寝たら寝れなくなったのでインスタして映画観てみよう
  • 03:43  つーか、家が荒れてて汚い(笑)
  • 03:40  @ychansnet 音源あげてくれた?  [in reply to ychansnet]
  • 03:33  了解です! RT @hideggs: @letdown 養生してくださいね〜 キミに倒れられるとマジで困るよ
  • 03:29  実はついさっきまでベロンベロンで心臓がやばかったのだが少し寝てたら平気になった(笑)

Powered by twtr2src