Sat, Feb 12

  • 19:29  俺好き RT @George_Kudo: 固すぎるんすけどね RT @letdown: マジか 硬水好きだから試すか RT @George_Kudo: コントレックスを飲んだときのむくみのとれかたがすげえ
  • 18:56  この人たち… RT @fedlic: @letdown @horipori cydiaかわいいよcydia
  • 18:44  @fedlic タオルで隠れる量じゃないんじゃないすか?(笑)  [in reply to fedlic]
  • 18:38  @yujioyama 来週金曜日スタジオとりますよ?  [in reply to yujioyama]
  • 18:37  わお、ステキです いってみたいです RT @bpljapan: かつて渋谷にあった名店中の名店です。RT @letdown: すばらしい! RT @bpljapan: 天才なジャズ喫茶なう。いつもの席で美味しいコーヒーと音。ノマド(野窓)ワーキングちぅ。#jazz #cafe
  • 18:34  マジか 硬水好きだから試すか RT @George_Kudo: コントレックスを飲んだときのむくみのとれかたがすげえ
  • 18:32  いや、ぼくはそう思わない RT @IHayato: Facebookにしろツイッターにしろ、表現意欲が強い人のためのツールという側面がまだまだ強い。オンラインで表現したくない人、それが難しい人でも、価値を提供しながら繋がれる仕組みが欲しい。
  • 18:31  RT @misamisamisa_: 重いイラレデータといえば、昔とあるデザイン事務所で仕事がきつすぎてノイローゼみたいに辞めちゃった子がいて、その子の残したイラレデータを引きついだ人がなんか背景の広いグレースケールが重いなーって拡大してみたら、ドットとかじゃなくて全部「 ...
  • 18:30  すばらしい! RT @bpljapan: 天才なジャズ喫茶なう。いつもの席で美味しいコーヒーと音。ノマド(野窓)ワーキングちぅ。#jazz #cafe
  • 18:29  キモイ RT @horipori: 綾波かわいいよ、綾波
  • 18:28  入墨禁止 何それ 突破 何事もなく いつもの通り
  • 11:41  あいつらが帰った記憶がない

Powered by twtr2src