Sat, Nov 27

  • 23:32  ダメだ、なんか前のバージョンのライブラリが邪魔しておかしなコトになってる。一回クリーンなカラダにしよう。
  • 23:11  @deokisi と言いつつアメリカンドラマを耳で聞きながら楽しんでますよ。龍が如くはしばらくおあずけですね。  [in reply to deokisi]
  • 22:43  やっと LaunchPad のインストールに入ります。長い、長すぎる。あ、先に Live をアップデートか。
  • 22:42  ちなみに読まなきゃいけない英語の技術本 4 冊、書かなきゃいけないコードたくさん。元気な時はいつも自分を追い込んでる気がする。そういう性格なのかも。
  • 22:40  ちなみに昨日のフットサルでよくわかったコトは、オレは右足だと浮き玉がちゃんと蹴れないってコト。バランスよくないなぁ。
  • 22:39  つまりだ、仕事する時間もほどほどにしないとやっていけないってコトか。睡眠時間が果てしなく削れればイイのに。つか、iPad での入力がかなり早くなってきた。左利きバンザイ。
  • 22:37  今はっきりしたコトだが、勉強のための本を読む時間、ベース弾く時間、デバイスをアレする時間、打ち込みやる時間、コード書く時間を分けなきゃムリだ。何というコトだ。
  • 22:34  @horipori オレの次はキミかよ(笑)  [in reply to horipori]
  • 21:54  ただ英語の本だけは並行で読むコトができない。英語を聞きながらはまだちょっとムリ(笑)
  • 21:50  こういう時に iPad というデバイスは役に立つコトがはっきりした
  • 21:47  時間が足りない!
  • 21:42  いっきに3つのコトを同時進行中。フル回転フル稼働中。
  • 21:29  Live8 Suite インストール中、内容が多すぎて終わらない(笑)
  • 19:26  ヨーロッパにぶっ飛びたいなぁ
  • 19:25  あったまりました。さてさて。
  • 18:52  IPad でアシッドジャズ聞きながらハチミツ風呂に入ってリフレッシュしてまた活動します。シーツ洗濯中。
  • 18:08  練習してるとあっという間に時間が過ぎていくね、右指痛ぇ(笑)
  • 17:02  @ruzia おおお〜、イイなイイな、寒そうだけど楽しんできて!って仕事かぁ(笑)  [in reply to ruzia]
  • 16:40  レビュー見ないでチェロ買ってクソすぎてすぐ捨てた
  • 16:37  自称かよ! letdownの正体は『ありとあらゆる菌類にもみくちゃにされながらも笑顔を絶やさない、孤高の自称イケメン』です。 http://shindanmaker.com/64608 #higejaldan
  • 16:34  @cipher スゴイ笑った、なんだそれは(笑)  [in reply to cipher]
  • 16:33  @ruzia あり、いま日本ですか?  [in reply to ruzia]
  • 15:08  @deokisi 音楽的に dope になる予定です、ココロは超元気です(笑)  [in reply to deokisi]
  • 15:00  簡単に遊びたいヒトは Loopseque とか直感的で遊べますよ、すぐ飽きますが(笑)
  • 14:59  実は iPad にも KORG の iELECTRIBE を入れたし。
  • 14:59  コレもついてるから遊べると思うよ http://bit.ly/dcdNoz
  • 14:50  今日中に Live8 届く!
  • 14:47  食欲ね〜、無理矢理サンドウィッチ
  • 08:55  あれ、今朝は胃の痛みがあまりない!
  • 08:54  おはよー
  • 04:09  なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 03:28  プラズマクラスター加湿器をつけた
  • 03:07  うれしかった、ものすごく
  • 02:57  暖かくしていたいんだ
  • 02:49  oh, i wish you were here
  • 02:14  im so happy
  • 02:09  RT @hirose31: 「おまえ、パイレーツ・オブ・なにビアンだよ?!」
  • 02:09  broken bones, finger print, useless, denied wings, lie a floor with my immigrant blood
  • 02:03  someday i'm gonna die, maybe kill myself but i'll be okay.
  • 01:37  シメっぽくなってないで天鳳やってみっか!
  • 01:34  オレってば文字通り何回死んだり生き返ったりするんだろ(笑)
  • 01:28  処方薬でキマったんだぜ(胃薬です)
  • 01:25  オレってマジ健全な DOPE!
  • 01:21  7 種類もクスリを服用した
  • 01:04  @yukisawa それだ、残念だったな  [in reply to yukisawa]
  • 01:00  麻雀やりたい
  • 00:58  打つ以外は歓迎です、打ったらブチ切れます フォロワーさんがletdownにしたいことは、「自分だけのおもちゃにしたい」 「慰めてあげたい」 「エアガンで撃ちたい」などです。 http://bit.ly/fexD5b
  • 00:53  もうちょっと食べてみるか!
  • 00:36  今日のフットサルで超リフレッシュできた気がする!
  • 00:33  @ruzia THX! 自己管理徹底します〜  [in reply to ruzia]
  • 00:28  @cipher かぶるつもりはなかったのですが(笑)でもボクは高潔なんですって!  [in reply to cipher]
  • 00:27  @ruzia なんか牛乳意味ないみたいですよ(笑)とりあえずおそるおそるサラダをいってみます!  [in reply to ruzia]
  • 00:26  タンメンだけは一緒だった 【letdownさんを表現した短歌】 カッコよく 貧乏臭くて 高潔で おめぇに食わせる タンメンはねぇ http://bit.ly/cuD70t
  • 00:25  運動音痴だけど月二回のフットサルを継続したり、実装スキルが低いけど勉強する時間があったり、なんにせよバンド活動という一番大事なモノが確保できることが人生を長く続けてくコツなんじゃないかと思って
  • 00:15  @deokisi この調子でグッと回復していきますゆえ  [in reply to deokisi]

Powered by twtr2src