Fri, Nov 26

  • 23:41  胃がきりきりしすぎるから無理矢理食べるかぁ
  • 23:33  週末夢の新バンドセッション!メンバーになれるかしら?
  • 23:30  なるほど最悪じゃねーの  【letdownさんを表現した短歌】 なんやねん 挙動不審で 淫乱で 野村沙知代に かなり似ている http://shindanmaker.com/63528
  • 23:27  ストレス解消できました!一時間遅れたけど目一杯走りました。今日は得点しました。胃は相変わらず痛いです(笑)ご飯食べられるか不明です!
  • 20:22  そんなシチュエーション経験したことない! RT @tsuburaya: サンドイッチ食べていたら近くにいた子供に「それどんな味?少しちょうだい!」って言われたけど、「お腹減ってるからやだ!」って断った。
  • 19:36  何回だって聞いてやるさ!
  • 19:34  やっぱり Serve the Servants カッコイイ。大好きです。
  • 19:13  やっぱり自己破壊的な考えを維持するとしたら臓器がぶっこわれるまで突き進むとか、あるべき姿が崩れるまでブッ飛ぶとかそういう方向かもね(笑)
  • 19:11  カオスすぎてわけわからなくなってきた
  • 17:21  痛みの原因がわかれば苦労しないよ、まあクスリの服用を続けて 5 日でよくならなかったら異常だけど
  • 15:22  プロジェクト?いえ、胃が炎上中です(笑)
  • 15:21  @deokisi てんきゅー、お祝いをあげなければです。  [in reply to deokisi]
  • 15:10  コレがソウルフード依存症か RT @deokisi: @letdown LaunchPad が ランチパックに見えた(*'ω'*)
  • 15:09  【速報】弟の子供(男)が産まれたようです!
  • 14:41  "I wish I could eat your cancer when you turn black"
  • 13:59  RT @acuremx: 我輩はデスマーチである。実装はまだない。いつが納期かとんと検討がつかぬ。何でも薄いぺらぺらした設計書でプログラマが泣いていた事だけは記憶している。我輩はここで始めて人間というものを見た。しかもあとで聞くとそれは上司という人間のなかで一番どう悪な種 ...
  • 13:58  "誰かが殺ってくれないと終わらなかった もう夢は見なくなったよ だからもう話すこともない"
  • 13:57  しばらくメシを食えなかったら痩せるだろうか
  • 13:55  Live8 Suite アップグレードと LaunchPad 買ってしまった!!コレでかなり遊べるよ。ひきこもる要素バツグン。しばらくストップしていた音楽制作活動を再開します。高い買い物なのでもうお金ないしね(笑) http://bit.ly/hxu7w3
  • 13:52  @yukisawa さんくすことん。もちろんあなたもね。  [in reply to yukisawa]
  • 13:16  2010年8月2日 1.10版, 2010年10月4日 1.08版 どっちが正しい? DIFF るとぜんぜん違うんですけど(;´Д`)
  • 13:04  @horipori ボクも人の事は言えないがお大事に!  [in reply to horipori]
  • 12:45  コレの存在初めて知りました(遅) CPAN じゃなくて JSAN http://openjsan.org/
  • 12:40  理不尽なことしかないので、考えることをやめた。
  • 12:38  いろいろ腹立つわ〜、それに胃炎とか胃潰瘍って休めば治るものなの?
  • 12:33  SMTP サーバの移管って月曜日の午前中とかにやるかね、普通。
  • 12:24  改めて言われるとわからなくなります RT @hirose31: 未だに「東京」と「三菱」と「UFJ」の順番が覚えられません><
  • 11:48  【速報】個人メールはココ数日一切見ていないので、メールくれた人ごめんなさい、まだ見ていません
  • 11:45  本日も固形物は受け付けないのでゼリー状のアレとソウルドリンクにて対応。頭の方は問題なく働くし、薬漬けでなんとかなっているので仕事は OK です ( --)b
  • 04:08  なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 00:24  @horipori 念のため、戦線離脱ではない都連絡しておくですよ。おわった?  [in reply to horipori]
  • 00:22  @cipher これはひ  [in reply to cipher]

Powered by twtr2src