Sun, Nov 28

  • 21:36  @deokisi かつての電脳シティ秋葉原の住人がギャングの古都池袋に攻めこんだ訳ですね、わかります。  [in reply to deokisi]
  • 21:32  ぜんぜん勝てそうにない。 letdownの必殺技は『ホイホイギシアンキャノン』です。かっけぇ!! http://shindanmaker.com/65260 #twihissatu
  • 21:29  げ、山手線止まってる?
  • 21:29  いみわからないけどありがとうございます。 letdownの見せたい願望を他人に見せなくて、襟足が年齢不詳のところが大物っぽくて好きでした。 http://shindanmaker.com/65236
  • 21:20  Wmrm 以来バンドやってなかったので、うれしいのである。
  • 21:18  @tachibanana3 お!ウォーキンベースですか、カッコイイ!  [in reply to tachibanana3]
  • 21:16  一人を除いて今日が初対面。うまくいくとイイなぁ。
  • 21:14  高田馬場へレッツゴー、初セッションへ!ベース重い!
  • 11:26  鉄拳三昧な休日をお過ごしください(笑) RT @deokisi: 明日は一ヶ月振りの休日だー!いい感じに酔ったので寝る!
  • 11:23  と思います。 脳髄を垂れ流しながら生きている誰かが書き連ねたヒトコトも、知らないところで独断的に宣言されているであろう、型どりされたどうしようもない何かも、捨てた者を愛おしむくだらない神の作り話も、すべてなかったコトにするために。
  • 11:21  右に同じ。二度寝は壊滅的惨劇をもたらすことが多い。 RT @tachibanana3: 二度寝は悪夢をもたらす。泥の様だ。
  • 11:17  うわぁ、マジかぁ RT @yukisawa: [ コロプラ:東京都の「メイド服」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/Jgcth ] #colopl_msg
  • 11:08  行って帰ってきた。ちょっと死体になります。
  • 02:38  iSSH がうまく公開鍵を渡せてないのかな?
  • 00:47  明日の朝早起きしないといけないのがキツイ。午後からはミッチリ練習して望むつもりです。
  • 00:45  もしものためにゴミみたいなチーズとゴミみたいなボジョレーを買っておいたよ。
  • 00:41  何かもう少しならんかな、待ち時間が長い(笑)
  • 00:13  ちょっと面倒くさいな(笑)
  • 00:08  なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/

Powered by twtr2src