Sat, Nov 20

  • 23:42  結局オレだけ帰れないでやんの。ひとりで仕様を書いているわけ。
  • 22:35  気づいたらこんな時間でねーの!(;´Д`)
  • 19:00  うーん、そうだなぁ、どこまでテーブルが情報を持っていなければならないのかはお金に絡むところなのでかなり悩みどころである
  • 17:42  リバースエンジニアリング開始!
  • 17:41  なんか、延々と盛り上がっているが大丈夫なのか?(笑)
  • 17:10  これはひ RT @yukisawa: 久しぶりにタップリと睡眠ココは天国だ
  • 16:49  長かったぁ、打ち合わせというかブチ合わせ
  • 14:59  今日は @horipori の @letdown による @horipori のためのテーブル設計をします。みなさん外部キー使わないみたいですが、今日は使います。
  • 14:56  休日出勤するメンバーの中で伝説と化したエントランスに寝ているホームレスだが、今日はじめて遭遇。見つめられた。あの人はきっと警備員に違いない。もしくは会社の相談役に違いない。
  • 14:52  @h_nagamoto ボクはですね、Tide Plus Downy にさらに Downy を追加するのがスキです  [in reply to h_nagamoto]
  • 14:50  RT @h_nagamoto: 中野坂上焼肉屋 11/30まで ホルモン一皿190円 鶏肉焼き一皿100円
  • 14:45  アルカリ性の液体になった毒を注入中、キマった(からだにうるおうアルカリ天然水を飲んでいる)
  • 14:27  お上ラーたちの同時多発的挙動不審歩行により、新宿の歩きやすさは壊滅的であった。
  • 14:25  微塵のウマさも感じさせぬ五目タンメンに 900 円という大金を支払う運びとなった
  • 13:40  @h_nagamoto 助かります(笑)  [in reply to h_nagamoto]
  • 12:39  誰かボクに夜、洗剤買うの忘れないように言ってください(笑)
  • 12:36  @yukisawa に振られたかんね〜今日は楽しんできてよ(笑)  [in reply to yukisawa]
  • 12:19  起きた。医者いって会社行きます。
  • 07:03  @tachibanana3 そして姿が月光に包まれみえなくなるのさ。  [in reply to tachibanana3]
  • 03:00  振られたでありんす。またラーメン屋に逃げてきたよん
  • 02:31  s/他が焼いてる/輝いてる/g
  • 02:30  そうかぁ、テンションがこの状態のときのボクが一番他が焼いているはずなんだ
  • 02:26  火がついてしまったもう止められない
  • 02:22  オレからするとコレはダブじゃない、飛んだジャズだよ。スゲースキ。
  • 02:21  ヤバイ飛びそう、ミンザイと酒とタバコと、そしてダブで飛んでイイ?今日なら飛べる!
  • 02:19  @tachibanana3 ココではないどこかへ?  [in reply to tachibanana3]
  • 02:14  そういえばさ、知り合いに "letdown は大阪で言うと西成だよね〜" といわれた。いったいどういうコトですか?関東で生まれ育ったボクにはよく判りません。
  • 02:12  スゲーカッコイイ、別に新しいアルバムじゃないけどさ、こういうのダイスキ
  • 02:12  こういう音楽をできるだけ生楽器でやってそこに電子音を乗せていきたいんだよね
  • 02:03  the embassadors が鬼のようにカッコイイ的なダブである件。CD 買いまくってストレス発散をし続けようか
  • 02:02  結局終電なくて同僚と日高屋で餃子とラーメンでタクシーという現実

Powered by twtr2src