Sun, Nov 21

  • 04:07  なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 02:31  戸締りか、めんどくせーよ
  • 02:26  ムリムリ、もう帰る、帰りまーす。今日も Dojo は手をつけられませんでした。ついでに言うと Maps API の仮実装ももちろん。いつになったら手をつけられるんでしょうか。
  • 02:11  正直に申し上げます、今日はココロが折れてます(笑)もう少ししたら帰るよ
  • 02:06  ありえねぇEEEEEEE! RT @horipori: 『今、horiporiさんに告白しようかどうか迷っている人は800人います。モテすぎるっていうのもめんどくさいものですね!』 http://shindanmaker.com/62984 とりあえず、全員こい
  • 01:14  こっちのがはるかに面白かった @horipori「おすぎです!この子は愚痴っぽい、本当に愚痴っぽい。こんな愚痴っぽい人見たことない!horipori、私はフォローしています。」 http://shindanmaker.com/63011
  • 01:11  タスクで決めて時間のみで決めないようにというか、アレに引きずられないように。というボクは終電逃しているんですけど。 RT @horipori: なんで、毎日終電なんだい?それは君がダメだからだよ。と言われているよう。
  • 01:09  危ないのは百も承知です。 「おすぎです!この子は危ない、やっぱり危ない。ちょっぴり小悪魔なのもたまらない!letdown、私はフォローしています。」 http://shindanmaker.com/63011
  • 01:08  本当だったら苦労なんかしていません(笑)『今、letdownさんに告白しようかどうか迷っている人は600人います。モテすぎるっていうのもめんどくさいものですね!』 http://shindanmaker.com/62984
  • 00:57  なるほど0時57分13秒じゃねーの
  • 00:19  こんな時も iPad から流れる the Embassadors の Dub がボクを助けてくれるんだ!どうせだからキッチリやりますよ。
  • 00:17  @deokisi せんきゅー、忘れないようにしますね(笑)  [in reply to deokisi]
  • 00:17  あーあ、ホントになるほど SUNDAY じゃねーの RT @botdown: なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/

Powered by twtr2src