Fri, Nov 19

  • 23:59  やきとり食べたいなぁ。柚子胡椒もありで!そんな気分@会社
  • 23:56  @Cheri_cat はらへりのボクにはヤバイつぶやきである  [in reply to Cheri_cat]
  • 22:57  MEMAI がしてきた
  • 22:25  でもやってるヒマ全く無いです
  • 22:24  Ableton のウィンターセール!コレ欲しい! http://bit.ly/aTpj2Z
  • 22:22  @Cheri_cat そうなのか(笑)  [in reply to Cheri_cat]
  • 22:19  他人のポケット wi-fi につないだ
  • 21:39  Squarepusher のアルバムも自分好みに仕上がっていることが発覚。ここ最近の買い物はアタリ。
  • 21:29  @deokisi そういうコトで(笑)  [in reply to deokisi]
  • 20:47  今夜は飲みに行きたいです…明日も仕事なんですもん
  • 16:33  Dojo 動きました、バカなことにブラウザでみてたプロトコルが file:// でしたよ、オレのバカぁ!
  • 15:57  @deokisi えー、そこにアプローチするのが仕事のやりやすさにつながるんじゃないのぉ?(笑)  [in reply to deokisi]
  • 15:18  @deokisi ということで乗っかってください>ML への投稿  [in reply to deokisi]
  • 14:52  漢のソウルドリンク(RedBull)NOW
  • 14:42  ということで使い始めてみたのと ML にレポート投げた RT @deokisi: @letdown そこでEvernoteっすかね?
  • 13:53  @tachibanana3 アイスポイントは別ポイント(別腹)ということで問題ないと思います(笑)  [in reply to tachibanana3]
  • 13:51  そういうコトになるのかな(笑) RT @deokisi: @letdown そこでEvernoteっすかね?
  • 12:47  昨日、帰りの終電でなにか解決策を見出したはずなんだけど、すっかり忘れてしまったのね(笑)
  • 12:33  目玉焼きに関するボクのスタイルは両面焼きのちょっと半熟、塩コショウです。コレは譲れません。
  • 12:32  ゆで卵か両面焼きの目玉焼きで朝を迎えたい! RT @tachibanana3: しまった!玉子を二個も食べてしまった。
  • 12:08  @cipher そうですねぇ、今は逆に個人で請けることがひっくり返って契約から社員になっていた現状ですねぇ。またいつどうなるかはよくわかりませんが(笑)  [in reply to cipher]
  • 11:52  ソレがうまくできたら今ココに居なかったかもしれませぬ(笑) RT @cipher: 「法人とじゃなきゃ仕事しません」はひっくり返せることもあるし(かなりイレギュラーだけど)、他の手段というか方法で仕事できるからなぁ(謎)。
  • 11:04  やっぱり犯罪とは切っても切れない関係なのね、わたくし(笑) 人生は、幼い頃は【昆虫】で、若い頃は【実直】で、中年の頃は【極楽】で、晩年の頃は【獄中】です。要約すれば、letdownさんの人生は【四面楚歌】です。 http://shindanmaker.com/62202
  • 11:03  月額の利用料金が下がるとな。嬉しいですわ。 http://bit.ly/b3LeBa
  • 10:23  お願いだから .svn を本番環境に上げないでくれ!
  • 01:59  @deokisi サラダ食べれた!ありがとうね。  [in reply to deokisi]
  • 00:27  Dojo 動かん、なんでだ
  • 00:05  周期的に激しい痛みがやってくるのをどうにかしてほしいですね

Powered by twtr2src