Thu, Oct 21

  • 23:58  ビンボー怒りの退社
  • 23:16  いやはや、ドキュメント読むだけでキツイな、この時間は。しかも英語。
  • 23:12  もうちょっと…調整しながら JavaScriptHTML5 取り組み始めた
  • 22:41  こんな時だからこそ「つらかった」と脳内変換してしまった RT @cipher: カンブリア見ながら、また麻婆豆腐にした。辛かったなう。
  • 22:40  ちょっとハードになってきたなぁ。
  • 22:13  明日は 9:30 出社なのですが、今日は 23 時すぎまで帰れないのでございました。
  • 22:03  ミネラルウォーターとお菓子を用意した企画会議、遅れたけどいろんな意味で実りのある会議になりました。よかったよぉ〜
  • 19:59  ぜんぜん会議がはじまんねーよ!
  • 18:12  @horipori なにが?大丈夫ですよ〜  [in reply to horipori]
  • 17:22  旦那、リミットまであと 30 分ですぜ! RT @horipori: くるしい
  • 17:21  定時後の企画会議には差し入れを用意します。意欲的な会議にするために。費用?もちろん自腹です。以前に身を持って教えてもらったことを実行するチャンスであります。
  • 17:19  昨日ボク爪切ったみたいなんだけど、まったく記憶にないんです。
  • 15:34  会議に誰も時間通り来ない。
  • 15:24  Search Engine History http://performancing.com/search-engine-history/
  • 14:51  飲みもね ( --)b RT @horipori: また一緒に行きましょうねー RT @letdown: @horipori とメシでした。ハラスで腹いっぱい。 http://plixi.com/p/51918951
  • 14:50  ネコ可愛すぎる RT @tachibanana3: どちらへお出かけ? RT @yugiri3: 【話題の画像】電車内での奇跡その2。http://twitpic.com/2z4mlk
  • 14:15  @horipori とメシでした。ハラスで腹いっぱい。 http://plixi.com/p/51918951
  • 13:07  健康だけなんて要らないよね 人生のピークは、『恋愛』 6才 『健康』 35才 『金銭』 32才です。 http://shindanmaker.com/55709
  • 12:52  死に至る病死亡フラグの前兆が今ここに! RT @horipori: 胃とか肺とか、内臓系にダメージダメージ。
  • 11:03  Digg からメールが来たので久しぶりに使い始めた。
  • 10:04  家に傘なんてなかった。ジャケットがしっとりしてしまったのである。
  • 09:43  雨なのだが家に傘なんてなかった。そして昨日はブラックベリーのバッテリーも切れていた。
  • 01:21  @Cheri_cat ちがうっちゅーねん(笑)  [in reply to Cheri_cat]
  • 00:53  入ろう 待ってます RT @Cheri_cat: ふにゃふにゃ(●´〜`●)
  • 00:32  よろしく〜 ココの担当はちゃんとこなすイメージで(笑) RT @horipori: @letdown 明日楽しみにしてます☆あと喫煙行為一緒にいきましょう(笑)
  • 00:23  RT @horipori: うおおお、愛してる!愛してるからゆっくり話をしましょう!ウホウホ。 RT @letdown: USO です(笑) RT @letdown 助けやんよ (`Д´) ハッハーン ハッハーンRT @horipori: どうしたらいいんだぁぁぁぁ!!! ...
  • 00:22  キモイが明日はなそうね(笑) RT @horipori: ツイートに頼るおれの精神。Twitterがなければ、おれはもう…うっうっ(ToT) 鬱

Powered by twtr2src