Fri, Oct 22

  • 20:13  @horipori 我チームの定義が微妙すぎて答えられない(笑)  [in reply to horipori]
  • 20:12  昨日からスゴイいきおいでラーメンたべたい。そして、今日はあっちにつかまり、こっちにつかまりで、ほとんど席に居られない。死亡フラグ
  • 18:23  大炎上ですね。ヘルプ要因として叩き込まれました。
  • 15:44  撮影という名の公開処刑を受けてきた
  • 13:26  コレはマネジメントとしてレッドシグナルだと思うぜ?
  • 12:36  10 時からの 2 時間の会議、超寒かったのでコーヒーを飲んでる。今日の忙しさはマジで異常。
  • 12:35  昨日からずっとラーメンたべたい RT @theworld: 「ラーメン食べたい」というのは「(美味しい)ラーメン食べたい」という意味ですから日本語は難しいですよ。
  • 09:12  早番へと向かう
  • 00:43  サッポロ黒ラベルという名の下に寄り添う自宅。しかしまだ冷蔵庫なんて言う文明の利器はまだココにはない(月末まで)。
  • 00:02  明日は早番から間髪入れず来客でそのあと写真撮られて夕方までミーティングと、ギッチリスケジュールである。ヒゲ剃るの面倒すぎる。

Powered by twtr2src