Wed, Oct 20

  • 19:29  USO です(笑) RT @letdown 助けやんよ (`Д´) ハッハーン ハッハーンRT @horipori: どうしたらいいんだぁぁぁぁ!!!たすけてくれぇ!!
  • 19:27  助けやんよ (`Д´) ハッハーン ハッハーンRT @horipori: どうしたらいいんだぁぁぁぁ!!!たすけてくれぇ!!
  • 12:28  らっきょうつながりで書くと、ボクがキライなモノは…納豆、梅、紅しょうが、たくあん、らっきょうです。コレばっかりはどうしようもないです。
  • 11:40  RT @fuujicom: 1つの駅で出口が13個もあるのはもはやいじめの域。
  • 11:40  エライの一声でコロッと意見を変えたわけ?今まで何回サジェストしてもリジェクトだったのにさ。
  • 10:57  何があったんだ?(笑) RT @Cheri_cat: 嫌な女になりたい!ヾ( ・`д´・)ノ゛
  • 10:57  島らっきょうはギリかもしれないですが、塩漬けはアウトです… RT @tachibanana3: @letdown では塩漬けのらっきょうや島らっきょうは如何でしょうか。
  • 10:51  朝、国保を返却した。もちろん定時から働いている。オレの雨男っぷりはマジで異常。
  • 00:28  明日が超楽しみなんです。

Powered by twtr2src