Tue, Oct 19

  • 21:43  Google Apps と Analytics の質問でした。回答済み(´ー`)y-~~
  • 21:38  サラダをモリモリ食べながらメールで質問に回答しまくりなう的ななう
  • 20:40  ビンボー怒りの退社
  • 20:03  まぁ自己破滅的な生活を送っていた時期もあったので健康診断くらいひっかかるわな。
  • 19:43  健康診断でひっかかりました。γ-GTP と MCV(;´Д`) 酒飲み過ぎと貧血系
  • 19:25  はい〜 RT @George_Kudo: おや、マジっすか!? QT @letdown: ピクリ! RT @George_Kudo: 俺がベースやることになりそうだけど、誰かいませんか。俺はEmとかひたすら弾いて歌ってたいんだけど。
  • 18:59  エシャレットや谷中しょうがはスキだけどらっきょうはキライと言ったらだいたいの人がおかしいと言うが別物だと思います RT @tachibanana3: ちょいちょいおつまみが人気のご様子。醤油漬けエシャロットや酔っ払いスルメイカでのんびり今宵をはじめましょう。
  • 18:18  xm コマンドが懐かしい今日この頃
  • 18:13  このところボルドーの1990年代ヴィンテージが多数入荷しています!というメールがきた。しかしこの年代がどうとかボクにはまったくわからないのであった。ワイン飲むのは好きだけどね。
  • 18:11  @horipori コレ、完全に拒否られてる感じ?フラグ?(笑)  [in reply to horipori]
  • 17:11  な、なんだって〜!ボクは土曜日の危機がせまっているというのに(;´Д`) RT @fedlic: 遊ぶのが忙しい!そろそろシャワって遊びに行く準備!
  • 16:54  いままでとはまるで違うインフラとシステム境界 4 つ。いろいろありますなぁ。
  • 16:19  日次でいったん REPL 止めて、1 台 Slave を LB から切り離した状態で、その Slave に対し REPL 再開したとき、まだステートメント実行状態で負荷分散環境に戻されてしまっていた。最後に流れる SQL をキャッチしてから戻すという方法が必要? MySQL5.0
  • 15:32  @horipori タバコ吸う時教えてください  [in reply to horipori]
  • 15:32  ひたすらたくさんの種類のログを追って原因を追求していく作業なう…
  • 14:47  RT:長い長い記事の短い要約を自動的に作ってくれるTLDR.it http://t.co/sQiqt6j via @techcrunchjapan
  • 14:45  ほうほう RT @hasegaw: エンジニアなら知っておきたい 「仮想マシン」のしくみ 10/29 19:00〜 | BPStudy#38 株式会社ビープラウドが主催するWeb系技術討論の会 http://atnd.org/events/8895
  • 14:45  @theworld ノーカウントか、間に合わなかった。ボクはときどき家の近所で発見したラーメン屋で「特濃醤油らーめん」なるものを食べている今日この頃です。  [in reply to theworld]
  • 14:04  帰国後死なずにラーメンにたどりついたというコトでよろしかったでしょうか。 RT @theworld: 久々にじゃんがら行ってきた (@ 九州じゃんがら 秋葉原本店) http://4sq.com/9oXxK5
  • 12:33  ピクリ! RT @George_Kudo: 俺がベースやることになりそうだけど、誰かいませんか。俺はEmとかひたすら弾いて歌ってたいんだけど。
  • 11:12  安いな(笑) RT @horipori: たばこをくれたから結婚してもうおう。うん、もうそれは決定事項です。
  • 09:49  @Cheri_cat うん、ボクも〜  [in reply to Cheri_cat]
  • 00:24  自宅でビールですよ、切ないが
  • 00:23  アカウントください(笑) RT @horipori: そうだ、おれには、家に帰ったらサーバー仮想化のミッションがあるんだった。うん、水曜にやろう。
  • 00:22  ココだけの話だから!(笑) RT @horipori: 本当に申し訳ありませんでした。 RT @letdown: ほうほう RT @horipori: やばい、びっくりするくらいヤル気にならない。

Powered by twtr2src