Tue, Sep 14

  • 22:47  この待ち状態がもう…
  • 21:36  JavaScript の知識は持っておかないとダメすね…
  • 21:35  DEATH マーチ
  • 20:22  @theworld まるで使えなくなったパソコンのように窓から投げたいです、正味な話が。  [in reply to theworld]
  • 20:07  今すぐ食べたい RT @theworld: ラーメン食べたい
  • 20:01  おおう、今知ったのだが、明日の朝社長とサシのミーティングであった
  • 19:44  Linode かぁ、ボクはさくらの VPS 契約(まだお金払ってないけど)してみましたけども。 http://bit.ly/cp09FH
  • 17:52  なんか昨日から思うんですが、この時間になるとスッゴイお腹減るんですね、なんででしょうか
  • 17:25  and all the lies that you've given us...
  • 17:19  あっちをフォロー、こっちもフォロー、アレをソレして、ソレをアレして、this is that、that is this
  • 16:06  back to you 大好きだし
  • 16:04  Brett Anderson のチケット買おうかなぁ
  • 14:17  うちの会社の自販機で売っている水は Vittel。コレは素晴らしい選択だと思う。硬水好きとしてはうれしい。
  • 14:10  う〜ん、そうだね、そうなんだよね http://bit.ly/arRLqn
  • 14:08  RT @key3: memcached を使用してサイトのパフォーマンスを高める http://icio.us/w0wi1s
  • 13:35  なんか昼を食べている気がまったくしないのはなんででしょうかね(30 分経過)
  • 12:24  おなかすいたぁ、今日もランチタイム確保できないので、弁当買う系の仕事しながら食べる系
  • 12:13  未読メールが 600 件を超えちゃったのね。まぁ、チケット系は BTS 確認すればイイのでよしとしますかぁ(´ー`)y-~~
  • 11:56  You won't find me here #nin
  • 11:35  本日レッドブル 2 本目。不健康の鏡です、ハイ #redbull
  • 11:03  朝の進捗 MTG で 1 時間取られるのは正直キツイしモチベーションに影響しますね
  • 09:44  寝坊寸前だった、危ない。
  • 01:25  ベッドルームに移動するよ。酒足らないかもね、コレは。でも買いに行くのも面倒だし。
  • 01:20  今日マンションを買うか賃貸を買うか?の意見を求められたとき「長生きする予定ないし、人生の 9 割を賃貸で生きてきたからどうでもイイ」という意見がみんなには意外だったみたい。どうでもイイよね、そんな事柄。
  • 00:56  今日はベース弾けない。全く弾く気にもならない。
  • 00:55  週末はなんか地下にただ居て働いてさ、週中は仕事に追われ続け、できることならバンド加入してさ、時々遊んでさ、もっと音楽の比重が上がれば幸せで、くだらないと人生仕分けされる部分で埋め尽くされたオレの心の安まりなんかない生活にも、壊れた多重人格もどうでも良くなるときがくるよね。
  • 00:26  帰宅帰宅

Powered by twtr2src