Mon, Sep 13

  • 23:48  傘持ってそとでたら雨やんでるじゃん。踏んだり蹴ったりだよ、もろもろ。月曜日いつもそんな感じよね(笑)
  • 23:02  こういう時は飲んだほうがイイんだと思います
  • 22:10  大都会千葉が豪雨ですか
  • 21:22  ネックが超ペインの件、後頭部からショルダーにかけてまでスプレッドしてきちゃいました。マジすか…
  • 20:33  中途半端に食べたら余計お腹が空いちゃったのよん。なれないことはするもんじゃなし〜、ペリー、とても悲しい〜 悲しいデス(開国)
  • 20:28  水飲みながらランチパックでつないでる。ランチじゃないし。なんという屈辱(笑)
  • 19:55  LB の下で動かした、コレから担当者振り分けに入りますってもう定時過ぎてんじゃねーの(;´Д`)
  • 18:56  取り急ぎレッドブル飲みます #redbull
  • 18:26  個人の仕事の確認メールが着ていた。これで今月も請求書が出せますよ、しかし。
  • 18:19  鬼のように担当チケットが切られまくっていてヘコむ。作業を担当者に振り分けようにもコレじゃあそこまでたどり着くのに時間かかっちゃうよねぇ。秋の夜は長いじゃない、気長に行こう。
  • 18:02  in a different place, a warm place
  • 17:13  ネックが超ペイン
  • 16:20  i remenber this - happiness and peace of mind were never meant for me #nin
  • 15:28  Singles を観たくなるが、過去に死ぬほど観まくっているため、実際に見ると数分で飽きる。よってサントラを聞いていたほうがイイ。
  • 15:24  Dyslexic Heart
  • 15:03  未読メールが 500 件を超えてしまいました。コレは適宜読んだり読まなかったりするということでよろしかったでしょうか。隣に役員の方がおらっしゃられても関係ございません。あしからず。
  • 14:21  わたくし、頭こんがらがってきちゃったみたい
  • 14:05  @Cheri_cat ある種の頭皮マッサージ(笑)  [in reply to Cheri_cat]
  • 13:38  今日出社してからタバコ吸ってないことに気がついた
  • 13:34  われながら食事のスピードが遅い
  • 13:16  アジアン弁当です、イエローカレーとその他みたいな。そして仕事続行。 RT @letdown: ひるは
  • 13:15  ひるは
  • 12:41  メールが飛びまくっていて良く判らない(´Д‘)y-~~
  • 12:23  RT @acuremx: 我輩はデスマーチである。実装はまだない。いつが納期かとんと検討がつかぬ。何でも薄いぺらぺらした設計書でプログラマが泣いていた事だけは記憶している。我輩はここで始めて人間というものを見た。しかもあとで聞くとそれは上司という人間のなかで一番どう悪な種 ...
  • 12:15  この頭から肩にかけての痛みはコリだな、猫背なのはダメですねぇ
  • 10:11  あっちぃ…ちょっと頭痛い

Powered by twtr2src