Wed, Sep 15

  • 19:46  コミットした、きょうはもう少しで帰れそう@定時退社日
  • 19:34  @shinpson 飲みますか(笑)  [in reply to shinpson]
  • 17:48  今すぐ再起動、今すぐ再起動ウルサイ!
  • 17:29  あー見積り今日中でした、ごめんなさいごめんなさい
  • 17:04  うちの近所はファミマが店出し過ぎていますね RT @cipher: つーか、ローソンは店出し過ぎだと思う。近場にポコポコ。
  • 14:25  @key3 もうボクらは大盛り卒業の年齢かも分からんね  [in reply to key3]
  • 14:25  なんか昨日くらいから DM が届かないみたいだ
  • 13:49  とりあえず、最近時間との勝負のため、会社から一番近いアジアンランチにかけこんで弁当買って、食べながら仕事していたら、周りの人にアジアンランチが大好きな人だと思われていた件について
  • 12:45  10/06 に duo でやる Brett Anderson のチケットを予約できたヽ(´ー`)ノ
  • 11:50  社長と話してきました〜
  • 09:49  相変わらずネックが超ペイン、ネックが超ペイジの方が無難か?いやそういう問題ではない。
  • 09:42  朝礼のあとすぐに社長とサシの打ち合わせかぁ
  • 02:39  眠れるのか?どうにでもなれ。
  • 02:06  What will you do alone? Cause I have to go.
  • 02:00  Od od od od od od od dead. Have fun stay dying. Drop dead. You could have it all. I've had fucking sleepin' pills ... http://tmi.me/1nLiX
  • 01:54  しかし連絡ないなぁ。まだベースきいてもらってないよ。
  • 01:23  酒追加やめようと思ったが予想通りムリ。買った。
  • 01:01  約30分かけて歩いて帰ることによる胃の活性化にトライ
  • 00:53  とりあえずラーメン食べて帰ります。
  • 00:20  いったん新宿でおりた、いったんね。 http://myloc.me/bXUOy
  • 00:00  終わった。社内リリースした。オイシイモノ食べたいよなぁ。もっと血を吐いて欲しいという役員コワイ(笑)

Powered by twtr2src