Sat, Nov 03

  • 21:16  今日は腰が痛いなー、なんでだろ
  • 21:10  @key3 オレも左利きだけど直されたから左では字かけないなー  [in reply to key3]
  • 20:33  天ぷら食い過ぎて苦しいー
  • 20:10  でも同じレベルに下がるとかあり得ないので忘れよう。もう忘れてもイイはずだ。
  • 20:09  やはり許せないな
  • 18:12  MAKERS 読みはじめたが、そもそも FREE は英語でしか読んでないので訳モノも読まないとねー
  • 18:09  RT @harukiyo_xx: おい、これ放送事故だろ。 http://t.co/iMwi0LNc
  • 17:22  得たものを生かして活躍するコトか…
  • 17:19  @majiunkochan 何その神タイミングー(笑)  [in reply to majiunkochan]
  • 17:18  San Fran のホテルでパクった使い捨てのハンドタオルがカバンに入ってた。懐かしいな。もう随分経っちゃったね。
  • 16:52  @majiunkochan 外人なみに余裕の遅刻をかましてみてくださいー  [in reply to majiunkochan]
  • 16:31  歩き回ったら疲れた
  • 16:18  The letdown Daily is out! http://t.co/2yD0VHDe ? Top stories today via @Bb_Mobile @abbe_Lardo
  • 14:43  ERP, BPR などの略語が飛び交っていた今日でした
  • 14:18  タワレコ寄るか
  • 14:07  歪み
  • 13:58  打ち合わせ終了、カフェに行きたいです
  • 11:26  電車の中。こんなにヴェルヴェッツが沁みたのははじめてじゃないだろうか。当時のあいつの約束をすっぽかして友達の家でスキなレコードを聞いてた。もう同じメンバーではできないけど、またやりたい。
  • 11:06  @twiviva ですねぇー、頑張らないで自由にいきましょー(笑)  [in reply to twiviva]
  • 10:56  @twiviva thx! そろそろラクに生きるようにしようかと。世の中の反発にヘコんでても良くないなって(笑)  [in reply to twiviva]
  • 10:41  今日から自分の好きなように生きるにはをテーマにいこうと思います
  • 10:40  さて、大崎に向かうか。
  • 09:41  @deokisi 聞いただけでイタイ!お大事にー  [in reply to deokisi]

Powered by twtr2src