Fri, Nov 02

  • 19:47  @majiunkochan ムチャクチャすぎて一瞬想像しちゃいますよねw  [in reply to majiunkochan]
  • 18:49  昭和28年12月23日生まれでベトナム出身のletdown。本名は岩井 大輝で男性です。血液型はO型。身長148cm、体重67kg。 #np_shin http://t.co/PRtUmvvE
  • 18:46  @ykan_design あったんですが、そちらが先にとんだんですよ...  [in reply to ykan_design]
  • 18:45  @ykan_design フォント、ボクはマシンフォーマットせざるを得なかったので、全部なくなりました...  [in reply to ykan_design]
  • 18:25  コレで腰痛がないとイイのだけどw
  • 18:12  そうか、何回も言うようだけど RH- なのか、だからって困ることは普通ないんだけど
  • 17:49  @fedlic 銀行のデバイスまでってキツイですね  [in reply to fedlic]
  • 17:28  ギリ間に合った、明日大崎に行きます
  • 17:27  映画を見るとよくわかる、英語力が落ちていることにw
  • 17:22  @saytfoa そこまで待ったらマジウマいですな!  [in reply to saytfoa]
  • 17:07  @saytfoa ラーメン食べたい!  [in reply to saytfoa]
  • 16:59  ダラダラやってて進まないw
  • 16:34  うわー、もう iPhone5 落として欠けてしまったー
  • 16:26  @fedlic ソレは魅力的だー!  [in reply to fedlic]
  • 16:18  The letdown Daily is out! http://t.co/2yD0VHDe ? Top stories today via @tachibanana3 @kenjicamelon @cipher
  • 16:16  なーんて考えちゃうほどにヒマなんだよね。
  • 16:15  茶番劇に幕を引くべきか
  • 16:15  RT @kotori_kko: 明日死ぬならなにをするだろ。って考えたら、本当に本当に本当に本当に本当に、大切だと思ってくれてる人達に会いにいきたい。会って、本当の本当の本当の本当の本当のありがとう。をしたい。
  • 16:10  @NBrocade なるほどです、それはそれはー  [in reply to NBrocade]
  • 16:06  @NBrocade アレ、固定席になったんですか?  [in reply to NBrocade]
  • 16:03  データが飛んだのでまたレジュメを書いているなど
  • 15:32  気分を変えるため近くの公園にきた http://t.co/sIB06Hvu
  • 15:30  @ykan_design that's good idea for your health!  [in reply to ykan_design]
  • 15:01  この映画はーオレの人生みたいな映画だなー(笑)
  • 14:54  RT @tsuburaya: みなさんemojiTalkしませんか!id:tsuburayaですよろしくおねがいします!なんか気づいたところとか、もっとこうしろオラみたいなことあれば言ってください!人に必要とされるツールになるために、どんどん進化させていきたいのです。 h ...
  • 14:30  字はかなり汚いと言われるが、書くコトにハマった模様。
  • 14:29  ここ数ヶ月ずっとノートに日記を綴っていたのでデジタルに戻れない。コレが退化か。
  • 14:20  I think I should pay off
  • 11:48  ヘルニアが痛むんですよね(笑)
  • 11:34  茶番かぁ、死ぬ前にわかってるけどオレの人生は茶番です(笑)
  • 11:29  RT @error403: 死んだあとに全部茶番だったってわかるから、生きてる間は一生懸命茶番を楽しみましょう

Powered by twtr2src