Sun, May 13

  • 23:44  というわけで、眠剤飲んだのにドーパミンがアレなコトになってきて余計眠れなくなるのでした。ホント気分屋でハンディキャップ持ちのソーシャルシフトならぬソーシャルシットだと自分でも認識してます。ボクにロジカルシンキングの素養なんて実はありません(笑)
  • 23:39  というコトで、つぶやきながらまとまりました。まず今週の会社関係のイベントでなんか面白いことやって、ユニットでもっと面白いコトを自由にやる。コレかな。
  • 23:38  昔から Audio Hijack Pro と Fission にも金払ってるし。
  • 23:37  あとね、あとね、VirtualDJ Home を Mac で動かしながら iPhone アプリでスクラッチしたりするとなかなか面白い。コレも使えるかも。明日会社の人に見せてみよう。今週のイベント(教育関係)で使おうかな(笑)
  • 23:32  Mac, iPad, Galaxy Tab, iPhone, Bass, Guitar, LaunchPad, ChaosPad Mini, MIDI Keyboard and Voice そしてもうひとりのメンバー。これだけでかなり贅沢だよね。
  • 23:28  今日 Launchpad を Live で久しぶりに試してて、オレは持っている機材をちゃんと使いこなして、もう何年も書いていなかった英詩を書こうと思う。歌うかどうかは別だけど(笑)
  • 23:25  だから先週のスタジオでベースをルーパーに重ねながらヘッドでハットやクラッシュを時たまたたいても別にそれはそういうモノなのだから。
  • 23:24  まぁ、ずっとキマッてたいヤツは悪いと思わないし、止めたからってエライとか、そういう善悪の価値観はボクにはないけど。だって酒飲んでタバコ吸ってコーヒー飲んで眠剤飲んでレッドブルで翼を授かろうとする生活を送っているわけで、ポン中と変わらないからね。
  • 23:20  そうだな、アレだ。例えるならばヘロイン中毒で有り金すべて使い果たしたあげく、リハって社会復帰したような。日本だとダルクから戻ってきた(?)というコトなのかな。なんか例えがものすごく変だが、それくらいの意味があるコトだね。
  • 23:17  捨てたことへの罪悪感は残念なことにない!むしろ吹っ切れた。金は半分以上ドブに捨てたようなもんだが、そんなコトはどうだってイイのさ。
  • 23:15  混沌とした孤独に悩んだ日々がようやく開けた。捨てたモノは大きいが、それを捨てたのだから絶対に拾ってやるという気持ちに切り替わった。コレで少しは生きていける。
  • 23:02  @NBrocade 明日教えてください(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 22:53  @NBrocade マジですか(笑)致死量とされる量飲んでも昼には起きるような体質なので、なんかもったいない気がします(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 22:46  @NBrocade 大丈夫です、それは絶対ないです(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 22:33  Suede の DVD 観ながらメシ。やっぱりカッコイイ。ボクはやっぱりあこがれてたなぁ。やっぱりイロイロ優先順位間違えてたなぁ。やりなおそ。
  • 22:31  デパス 1 シートまるごとどっかいった…。
  • 11:12  つまり、夜中から朝にかけて調整して、昼からタスク消化なのであります。
  • 11:10  しかし、アレなんです。JIRA にしたからメールよりレスポンス早くなりますとか、アクションしますというけれど、現実はオンタイムのチャットや電話会議じゃないと進まないという。カイゼンには時間が必要ですな。
  • 11:01  シゴトしすぎ、引きこもりすぎ、寝れなすぎ、などによる呆れられ警報が発動しております。一過性の現象につき、ご安心くださいませ(謎)
  • 10:49  結局、シゴトしてしまうという。でもこのアクティビティは周知されるモノではない、そういう作業が多いので、ほとんどのメンバーはどう動いているのかわからないんですね。システム上の制約やら何やらで。
  • 08:20  Galaxy Tab でシゴトしながら iPad でベーグルのネット販売を検索する、の図。 http://t.co/mUT5le6p
  • 08:10  仕方なくタブレットでシゴトしてる。このサポート終えたら今日はライフワークに専念したい。いや、したいじゃなくてする!にしないと結局、中途半端に散らかして終わってしまう。
  • 07:59  我が家の朝食は、ベーグルもしくはシリアルが定着しております。どうせ眠れないなら、コーヒーは濃いめでたっぷり飲もう。ベーグルが切れたので、ネットで買うか検討中。いちいち買いに行くのが非常に面倒なので。
  • 07:23  BART、先月乗りました RT @kkitase: 電車なう。しかし、自転車で乗ってもいいんだ...w http://t.co/HFmbx6l6
  • 07:21  @kkitase 知人のアドバイスで、逆さにしてデコピンすると直るといわれ、何回かゴミ出したら直りました。  [in reply to kkitase]
  • 07:20  寝てなさすぎて口の中荒れまくり。正直かなり痛い。ベーグルも底を切らし、ナーバス。コーヒーでも淹れますかねぇ。
  • 07:17  @rakudara 根拠のない納期ってなんすか?どう対応したんですか?  [in reply to rakudara]
  • 06:51  @tachibanana3 じゃあ、お言葉に甘えて朝食後、コーヒー後からビールにします(笑)  [in reply to tachibanana3]
  • 06:21  毎日マシンとにらめっこして、時々画面というかその向こうの人と話すようなシゴトですが、実は四六時中パソコン使うの苦手だったり。モバイルはまだマシ。音ネタ仕込みやトラック製作はけっこうハードなタスクなのです。
  • 06:13  @tachibanana3 コレからの季節は後者、と言いたいところだが、前者に該当してしまうという驚愕の事実がそこに。  [in reply to tachibanana3]
  • 05:52  God gave mercy that I could sleep only 3 hours even today is holiday! Great, your work exactly works, I can't say how much suck of it.
  • 02:28  Make shifting peace unsettling. Keep your eyes open, soft spoken changes nothing. #SkinnyPuppy
  • 02:07  If the answer is that God only knows, l will die far away soon or later. But before I die, I will let you down.
  • 01:50  本日も出社してる人たちには申し訳ないですが、カラダにムチ打ちすぎてかなりの異常が出てるので、まず明日まではシゴトしません。その後は…わからない。そんなに簡単に積み上げてきたモノがたった数日で回復するのだろうか。
  • 01:29  You should check it out! There are some formats that allow you to choose the applicable files that work with, awesome! http://t.co/jvG461p1
  • 00:08  From now, I become impossible, Then I'll disappear from hear for everyone is not to be able to see me anymore

Powered by twtr2src