Sat, May 12

  • 23:42  I have been also changing my Apple TV's name to Anonymous TV as same as my network was changed as well.
  • 23:26  The needle is much better screw http://t.co/r7ZCml9A
  • 23:20  What have you seen, what have you done? And what will you do alone? Cos I have to go... Oh I've just remember the lyrics!
  • 23:13  追記: それゆえ、風邪もひいておりまする(笑)
  • 23:09  されどアタマは冴えても数ヶ月分の疲れが枷となり、いかんともし難い。医者は強制的に強い薬物で鎮静と睡眠を得ることはカラダに悪いから許可しなかった。
  • 22:53  ただ、何かを得るためには何かを捨てなければならないが。それでもなお欲するのであれば捧げる他ない。
  • 22:51  たび重なるトラブルと時差対応による、孤独でハードな今週を通して見出したモノがある。そのツラさと孤独が創る気持ちを研ぎ澄ませた。
  • 14:27  My Anonymous Network Has Been Created Successfully. Awesome!
  • 09:26  ホント、3日とにかくダラダラ過ごしながら好きなことして、3日旅してという、まとめてシゴトのことを考えない休みが欲しい。できなくても来週は使い物にならない、カラダ。
  • 08:39  早朝に椅子に座ったまま一時間くらい寝てた。それからベッドに移動。メールでステータスは確認するけど後は絶対シゴトしない。死んでまう、マジで。

Powered by twtr2src