Tue, Mar 20

  • 22:48  1:00 AM の電話会議まで寝たいんだけど眠気がこない
  • 22:46  つーか、半年で英語がスゲー上達した。来月 SF 出張でも多分大丈夫。ビジネス英語が板についてきた手応えを感じる。まぁ、金払って授業受けてるんだけど(笑)
  • 22:27  ボクがこんな稼働できるのはボスのおかげ。モチベーションが下がらない。こんな職場は初めて。引き抜いてくれたことに感謝する意外ない。
  • 22:21  @Hd3 IMAP しか対応してないからボク会社メール使えないんだよね…。  [in reply to Hd3]
  • 22:20  @NBrocade ボクが平常心を保てるのは貴方のおかげです。でなければ、とうに倒れてます、感謝です!  [in reply to NBrocade]
  • 21:00  疲れ果てた先に深夜の打ち合わせから徹夜の対応。いい加減倒れます。
  • 20:49  
  • 16:24  The letdown Daily is out! http://t.co/2yD5thE8 ? Top stories today via @AnonNep
  • 12:51  天気がイイのに具合悪くて外に出れない。過労につき。
  • 08:21  ビルドが出たよう、あとはボクの話術でなんとか…
  • 08:04  ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 07:48  もう寝たいんですけど…
  • 07:34  いや、SF には常駐したくないな(笑)
  • 07:34  【業務連絡】ボクを SF に常駐させるか、サテライトオフィス、時差対応版を認めてください(笑)
  • 07:30  そしたら別のミーティングに行かれてしまったわ
  • 07:29  そんな時にも気遣いの言葉を挟みつつ対応する。コレが秘訣よね。
  • 06:37  あと四時間くらい…。
  • 06:37  彼らの今日の終業までつきあってから日本のお客様にメールで連絡か。まだ先は長いな。
  • 06:21  コレくらい疲労して追われている方がイイ音楽ができるかもわからんね
  • 06:07  こんな朝でも花粉で目がかゆい
  • 05:49  ボクの右腕を雇いたい。起業者じゃないから雇えないけど。あくまで受託契約だから。でも、右腕が来たら、左利きのボクは余裕もできるし仕事ももっとできる。作業じゃなくて仕事ね(笑)
  • 05:47  @kenjicamelon 役員が謝りにいくレベルの問題です、公には言えません(笑)  [in reply to kenjicamelon]
  • 05:35  @kenjicamelon 誤字脱字ではないけど、それでボクは最近アメリカに送ったメールで大問題を引き起こしましたよ(笑)  [in reply to kenjicamelon]
  • 05:28  とはいえ、インソムニア(たとえ疲れていても)がこんなに役に立つとは。通常の生活に戻れない気がするけど(笑)
  • 05:19  パトラッシュ…
  • 05:19  まさかの朝方二案件対応。マジか!
  • 05:17  @tachibanana3 そだね、そうします(笑)  [in reply to tachibanana3]
  • 05:08  カラスが鳴き始めた。切ないことこの上なし。
  • 05:07  sustainability だからレポートできないってどういうことだよ、インフラ監視失格でしょうが。海外ってそんな運用監視体制なの?
  • 04:57  サンフラン行ったら帰らせてもらえない気がする。お前は日本のお客さんのマネジメントしろって言われそう。そうしたらボスに言って転勤しなきゃ(笑)
  • 04:55  これでさらに新規案件二件と通常の業務が加わることになる訳で、ということは実労働 300 時間じゃ足りなくなるね。
  • 04:49  英語のチャットとメールをココ数週間書きまくってたせいですらすら文章が出てくるようになったのだけは役得、怪我の功名とでも言うべきか(笑)
  • 04:43  今日も 2:00 AM JST から対応中〜。明日も 1:00 AM JST から会議。休みとか、昼間とかよくわからないです(笑)
  • 04:42  @tachibanana3 実は瓶ビールを飲み始めました(笑)  [in reply to tachibanana3]
  • 04:37  @ykan_design 昔の IE は JS 自体の規格が違いますからねぇ  [in reply to ykan_design]
  • 04:36  ランチに入られてしまった。こっちは朝方対応しているというのに…。
  • 04:04  昨日の夜、仕事の合間を縫ってロールプレイしたら、英語上達したねと講師に言われた
  • 04:02  じゃないと倒れると思う(笑)
  • 04:02  RT @Bb_Mobile: Here's to the start from a beautiful partnership, BbMobile and HighPoint http://t.co/VZI3UPyY
  • 04:02  今日も 2 時から SF と Skype でチャットしながらアプリの調整。もうね、日本時間の仕事しないで SF の時間で仕事したい(笑)
  • 02:46  休みだろうが夜中だろうが働く。フリーランスに戻った感じ。
  • 02:44  @ykan_design What a cost!  [in reply to ykan_design]
  • 02:13  And you'll take shit like I had
  • 02:04  多分、近いうちに倒れますな、この忙しさ
  • 01:58  さて、仕事開始。もうこの流れ、茶飯事になってきた。

Powered by twtr2src