Fri, Mar 16

  • 23:45  @mamitto そうそう!ぜんぜん変わってなかった!  [in reply to mamitto]
  • 23:24  RT @cipher: しかし、ホントこの画像はどうしたもんかね。新しいiPadは別で出すとか考えないと、笑っちゃうよw
  • 23:22  歌舞伎町の上海は相変わらず中国であった。食べ過ぎた。
  • 23:19  ボクは睡眠薬を飲んで今日こそは寝ます RT @NBrocade: 僕に睡眠薬を下さい。RT @NBrocade: 僕に睡眠を下さい。
  • 23:17  あんだけ急かせておいてデザインがこないという。連絡もないという。明日ぽろっときても対応しないよ。つーか、寝不足なんで寝てるから。
  • 21:23  中華の揚げパンうまいよね!
  • 21:17  この店は何年も変わらないな〜
  • 21:00  サソリをおすそ分けで初めて食べた。食えたよ。 (@ 上海小吃) http://t.co/cBUvc0zi
  • 19:37  まぁ、帰宅してから夜中やるはめになるんですけど。
  • 19:37  連絡こないし帰っちゃうよ、知らないよ?
  • 18:22  RT @fedlic: アノニマスがOSをリリース -Anonymous OS- | Ubuntu通信 http://t.co/nvbaonPG
  • 18:20  朝ごはんしか食べないでシゴトしてるからいい加減ハラ減った
  • 17:48  今日早く終わる予定が崩れた…。12 時間以上経っているのに仕事がおわんない!
  • 16:30  The letdown Daily is out! http://t.co/2yD5thE8 ? Top stories today via @NBrocade @yumiyon @yugiri3
  • 16:01  ようやく契約書にサインしました。失業せずにすみました(笑)
  • 15:19  会社到着。披露ゆえタクリました。ゴメンナサイ自分。
  • 10:25  今日は夕方早く終えて新宿に繰り出してやろう。だって早朝から働いているんだから。
  • 10:21  ボクの作業部屋、サテライトオフィスとして認めてくれないかな(笑)
  • 10:19  眠いです、寝たいです。でも午後から出社して契約書にサインしないと。
  • 09:55  既に疲労困憊
  • 07:55  ぐうぅ、既に疲れたよぉ
  • 00:53  ハーブティーでココロを落ち着かせましょう
  • 00:35  最近自宅で仕事してることが多いですが、プライベートは 3 時間の睡眠以外ほとんどありません…。時差って怖い!
  • 00:18  この案件落ち着いたら少しまとめて休みたいけど、もう次の案件のプランニングから実装が来週火曜日に始まる。しかも火曜日は休日。来月はアメリカ出張予定。休める日は遥か彼方。
  • 00:07  しかも毎日早朝英語だからね?
  • 00:04  やっと仕事一段落。眠剤セット。4 時起きだ。過酷すぎる(笑)

Powered by twtr2src