Thu, Mar 15

  • 22:32  少しの間落ちてました。疲れているなぁ。そして朝 4 時から仕事だよ…。もうそんなに時間ないじゃん。
  • 19:12  実働時間が 300 時間を超えました
  • 18:19  ココにきてまさかのアメリカのサーバにつながらないというトラブル。開発中のアプリだけでなく他のオフィシャルなアプリも障害が起きているという…。
  • 18:08  @Reddish_Comet 戻っているような…。早朝から昼まで仕事して、夕方から夜中まで仕事するようになってます…アメリカ時間プラスその他作業です…  [in reply to Reddish_Comet]
  • 17:22  昼に寝て 17:00 から仕事開始とか
  • 16:32  The letdown Daily is out! http://t.co/2yD5thE8 ? Top stories today via @fuujicom @yoichi_koike @ruzia
  • 10:05  いったん作業を離れて寝ることにします。眠れるかな?
  • 03:56  まぁ、昨日もだけどさ
  • 03:56  SF と対談中。今日全く寝てないが大丈夫か?
  • 01:02  悲しいかな、今日も 3 時起き。つまり眠れないってことだ。今週はこんな自宅作業が続きます。でもイライラするけどつらくはない。コレは引き抜いてくれた和菓子に感謝すべき。

Powered by twtr2src