Wed, Jun 22

  • 23:47  やっぱり赤玉マイスリーダメよね。ハルシオンサイレースがイイかな。
  • 23:36  RT @g_inujini: 実装方法変更の地層の途中で盛大にバグだしてました(;´Д`)ごめんなさい。つか、よくいままで動いてたな。
  • 23:25  RT @key3: RT @everes: Wordとかexcelで図書くの勘弁な。OmniGraffleでお願いします。当然、パワポもみたくありません。安っぽく見えて中身も残念に感じちゃいます。 http://myloc.me/kZyTw
  • 23:24  遅くまで仕事するから疲れるんじゃない。納得できないから疲れるんだ。
  • 23:23  詐欺だらけですね RT @horipori: 水曜日なのにお酒飲んじゃった、金曜まで飲まないって誓ったのに。
  • 22:57  コレでひっくり返ったらもうお手上げだと思うんだよな。
  • 22:17  まだイロイロあるとは思うが、だいぶ収束させてきたぜ。コレが消防士か。
  • 20:49  RT @sigekun: バツイチの男性を『X-MEN』と呼ぶことを知った。カッコイイぞ、エックスメ〜ン!
  • 19:11  九州大学附属図書館、大学におけるiPad活用方法を学ぶ「iPadワークショップ」を開催 | カレントアウェアネス・ポータル http://t.co/UZDV8FK
  • 17:27  だから火消し担当はイヤなんだ(笑)
  • 17:22  テストコード書くしモンキーテストするし調整するし、わけわかめ状態
  • 16:18  検証地獄から抜け出せない〜
  • 15:42  @key3 し続けられるかな、まだスクレイピングくらいしかできない(笑)  [in reply to key3]
  • 15:35  こうやってキツイ中にも刺激や勉強をいれて行けば精神的にラクになるし成長もするだろう
  • 15:25  Python の勉強も兼ねてるワケですが、Python イイなぁ。あとシェル書いたりしてるし、PHP もういらないなぁ(笑)
  • 14:45  マジひくよね、ビックリしたもん RT @yukisawa: @letdown @horipori 勃起てるんだよ、堀ポリは、自販機プレイで…
  • 14:37  Python でテストコード書いた
  • 14:36  RT @cipher: 「デザイン」って言葉の取り方はそれぞれの立ち位置でいろいろ思うことがあるんだろうけど、ボクのやってる仕事の中でのデザインって「人に気付かれないぐらいのさりげなさで、わかりやすくしたり使いやすくなるようにそっと手を差し伸べること」だと思ってます。なの ...
  • 10:54  @yukisawa @horipori フラグって "建てる" モノなのかしら  [in reply to yukisawa]
  • 10:52  @horipori データセンター行くのそんなにうれしいかな?  [in reply to horipori]
  • 08:58  得意の来る来る詐欺発動 RT @horipori: 間に合わない上に乗り換え駅を乗り過ごすという惨事。
  • 08:50  今日は何時まで闘うのかしら?

Powered by twtr2src