Tue, Jun 21

  • 22:52  うわー。。。 RT @horipori: 自販機の角がね・・・あたるの/// RT @letdown: キモイことこの上なし RT @yukisawa: @horipori 自販機プレイ
  • 22:26  今日まだ火曜日なんだよね。信じられない。
  • 22:24  キモイことこの上なし RT @yukisawa: @horipori 自販機プレイ
  • 20:16  何とか収めます RT @yukisawa: 強行突破で RT @letdown: 飲みがあやしくなってきた RT @yukisawa: よろしく! RT @letdown: みんな最終的にボクに押し付けるワケね…
  • 18:35  飲みがあやしくなってきた RT @yukisawa: よろしく! RT @letdown: みんな最終的にボクに押し付けるワケね…
  • 18:05  @twiviva 頼られる人材じゃないから(笑)  [in reply to twiviva]
  • 18:04  @mayomaxx 追われてばかりなのな(笑)  [in reply to mayomaxx]
  • 17:40  @twiviva 違うと思います(笑)  [in reply to twiviva]
  • 17:24  みんな最終的にボクに押し付けるワケね…
  • 16:48  落ち着くかと思ったけど全然違った
  • 13:49  日本語の問題として片付けるあたりがさすが RT @horipori: Mantisを別タブで開いてたのを忘れてて、マイビューみたら、さっき差し戻しから確認待にしたのが更新されてなくて、もう差し戻しにされてる!ってびびった。 日本語って難しいね。
  • 13:23  また部屋みたいになってんじゃない? RT @horipori: めし食ってたら態度が悪いって注意された。それ以上に悪い人間に。 RT @letdown: 詳細は? RT @horipori: 多分悪いとは思ってないんだろうけど、腹立つわー
  • 13:17  詳細は? RT @horipori: 多分悪いとは思ってないんだろうけど、腹立つわー
  • 12:46  RT @wideangle: あいつ、Twitterで「○○なう」としか書かないから、陰で「ナウシカ」って呼ばれてる。
  • 12:39  サマソニと香港なら香港だな。
  • 12:38  ヒトが Ruby で書いた簡単なスクリプトPython で書き直したらエロイと言われた
  • 11:29  昨日の怒濤の作業が終わったから今日は落ち着いてる。うれしい。
  • 09:46  リリース後はいろいろ心配なので 30 分早く来たわけです。
  • 08:39  昨日仕込んだバッチが問題なく動いていた!
  • 08:38  @Lausann @bpljapan 頑張ります!  [in reply to Lausann]
  • 02:10  寝よう。

Powered by twtr2src