Fri, Mar 11

  • 22:58  @bpljapan 安心しました!  [in reply to bpljapan]
  • 22:46  家族の安否が確認できた
  • 22:45  すばらしい RT @shunya3110: 我が家でも2名を受け入れ中。困った時は助け合い
  • 22:35  もう会社に住んだほうがいいよ RT @horipori: 会社だよー、渋谷の RT @letdown: キミは会社にいる訳? RT @horipori: @yukisawa おれも連れっててくれw
  • 22:35  @mayomaxx 顔から火が出てます(笑)  [in reply to mayomaxx]
  • 22:23  iDC から障害メール!でも回線なんで手の打ちようがない
  • 22:22  ガスの件を話していたからよく見ずにリプライした件、スゲー恥ずかしい(笑)
  • 22:20  @825Ecchan 行きますけどどうします?  [in reply to 825Ecchan]
  • 22:19  キミは会社にいる訳? RT @horipori: @yukisawa おれも連れっててくれw
  • 22:19  @yukisawa よかったね〜  [in reply to yukisawa]
  • 22:19  まちがえた、ゴメン(笑) RT @letdown: @mayomaxx 弥生町です、近くでしたっけ?前々構いませんよ?
  • 22:14  @mayomaxx 弥生町です、近くでしたっけ?前々構いませんよ?  [in reply to mayomaxx]
  • 22:03  霞を食うんだ RT @horipori: 腹減って死にそう
  • 22:03  モノに対しての考え方なら納得はできるがね RT @ikutaro: 断捨離だっけ?物だけに限らず人間関係もすっきりシンプルに断ってしまえば連絡なんて不要さ。 RT @letdown インターネットを使わないヒトとはたしてパンク状態の時に連絡が取れるのだろうか
  • 22:02  @825Ecchan なんか感じますね…。ちょっと初台方面へ出てみようと思いますがいきますか?(笑)  [in reply to 825Ecchan]
  • 21:59  ジョークで言っているとしたらブラックすぎる件 RT @ikutaro: なんと。。。このタイミングに日本にいれば宿も飯も光熱費も全て浮いたのか。
  • 21:51  @825Ecchan あー、普通に近いです(笑)  [in reply to 825Ecchan]
  • 21:50  @mayomaxx ありゃりゃ、待つしかないかも…(;´Д`)  [in reply to mayomaxx]
  • 21:44  @825Ecchan あれ、ご近所さんですか?お互い無事でなによりです。ちょっと家にいたくなくなりました(笑)  [in reply to 825Ecchan]
  • 21:39  @mayomaxx ガスメータの復帰ボタン押してもダメ?  [in reply to mayomaxx]
  • 21:36  うん! ( - -)b RT @tomokobaa: だね! RT@letdown だったら一緒に食べて飲もうよ(笑) RT @tomokobaa: イザとなったらお米とビールを物々交換しよう! RT@letdown ウチは水とビールしかない!!
  • 21:34  ウチも死んだが WiMAX で助かっている RT @Hd3: 自宅のネット回線死んだらしい。
  • 20:51  だったら一緒に食べて飲もうよ(笑) RT @tomokobaa: イザとなったらお米とビールを物々交換しよう! RT@letdown ウチは水とビールしかない!!
  • 20:44  ウチは水とビールしかない!! RT @tomokobaa: コンビニに行ったらお弁当やおにぎり、パンが無くなっていた。水も。公衆電話には人が並び、歩いて帰る人々が。それでも東京はまだいい。
  • 20:44  iPhoneiPad そして BlackBerry を持って出ることはできるが、ベースはいったいどうなるんだろう、いやムリだろう(笑)
  • 20:42  気をつけるんだぞ RT @ychansnet: 自転車買った。 50キロ一気にいこう
  • 20:37  インターネットを使わないヒトとはたしてパンク状態の時に連絡が取れるのだろうか RT @ikutaro: なんでみんなして兄弟や家族と連絡とった?とか聞くのだろうか。本当に何かあれば連絡がくるさ。なにもないというのは問題ないという証拠だ。
  • 20:30  よかった!ところでオレたち明日とか月末とか大丈夫であろうか? RT @George_Kudo: なんと奇跡の無傷! RT @letdown: 帰れるか、大丈夫か?楽器は無事だろうか? RT @George_Kudo: まさかこんなみちで社員に会うとは笑
  • 19:58  RT @mio000black1go: @okiteporsche ガスやです、協力お願いします!!■フォロワー多い方流してください→■ガス復帰方法■ ガス器具を一旦ぜんぶ止めたら、メーターの復帰ボタンを押して3分待ってください。それでも復帰しなければガスやさんに電話して ...
  • 19:53  RT @strangeweek: @fedlic いまも停電してる中営業してますけど、そろそろ限界。荷物もこないんで、明日はコンビニ全部閉まると思います
  • 19:42  らじゃりました RT @bpljapan: 夜中の余震に気をつけましょう。@letdown: オッケー RT @tomokobaa: @bpljapan @letdown みんなありがと!とりあえず様子見で!
  • 19:38  うち西新宿五丁目から徒歩 10 分なのでお知り合いの方、5 名くらい入れます。無線 LAN あり。トイレと風呂もあります。ウォーターサーバもあります。ご相談ください。
  • 19:36  RT @nobu_inou: 下北沢にいる方、タウンホールが開放されました。行き場が無い方はタウンホール利用できます。
  • 19:32  RT @SKCchibagin: RT @haradayukinori: 都内では数多くのライブハウスが開放を決定しています。野宿を決定する前に「地名+開放」でTwitterを検索かけてみてください。
  • 19:30  RT @fujirockers_org: 秋葉原のライブハウスです RT @esuhiro: 電車動かないらしいです。秋葉原付近の人で帰れない人はグッドマンまでいらして下さい。スタッフは朝までいます。
  • 19:29  RT @ikutaro: twitterにRTが流れまくってて正直、ウザイ。と、この状況下で言うのは不謹慎なのだろうか?
  • 19:23  RT @reoer: 早稲田大学追加で RT @nikita_j: 原宿Kスタ、新宿文化服装学院、六本木豚組、池袋立教お茶ノ水明大、新宿高島屋TS、品川プリンス、築地本願寺、渋谷表参道は青山大学、本郷東大が避難所開放。 http://bit.ly/e5AekW #jish ...
  • 19:22  揺れてる
  • 19:21  RT @horikayo05: @akira5423拡散希望上野駅近辺にいる方、いま東京文化会館の客席が開放になりました。日も落ちてきて寒いので近くの方は利用してください。#jishin
  • 19:19  @fedlic さっきうちの近所の八百屋は白菜を 2 つで 100 円とかいってたたき売りをしていましたが、今白菜はいらないです(笑)  [in reply to fedlic]
  • 19:15  アメリカ西海岸全域に津波警報とは…
  • 19:11  RT @RDS_ERA: 沢山のRTありがとうございます。ERAの場所は下北沢駅北口を出て右。北口商店街を真っ直ぐ進んで、突き当たりT字路を右(目印は左手にアイス屋さん)。そして、すぐに左(目印は大きな洋服屋ゼンモール)。50m程歩くと右手に5階建ての緑色の建物がありER ...
  • 19:11  オッケー RT @tomokobaa: @bpljapan @letdown みんなありがと!とりあえず様子見で!
  • 19:09  テレビで死亡者を報道するのもイイが、身を寄せるところを報道しない件
  • 19:05  太平洋側はほとんどが大津波警報が出てます
  • 19:03  帰れるか、大丈夫か?楽器は無事だろうか? RT @George_Kudo: まさかこんなみちで社員に会うとは笑
  • 18:59  渋谷駅のバス待ちがスゴイことになっている
  • 18:59  @g_inujini 町田のコストコの駐車場のスロープが倒壊したらしいのな  [in reply to g_inujini]
  • 18:57  RT @twomekey: 携帯の電池がない方はビックカメラへ。充電器を無料開放しているらしいです。飲料が欲しい方はサントリーの自販機が無料開放しています。
  • 18:55  西新宿あたりで帰れなくなった人はうちに来るとイイよ
  • 18:54  地下に入れなくなったら駆け込みます!って場所がわからないですが(笑) RT @bpljapan: @tomokobaa @letdown うちにもサーバありです。夜中に大きな余震があるかもしれません。気を付けて!
  • 18:54  RT @fedlic: 豊洲 芝浦工大に泊まれるらしいです。食料もあるそうですよ。
  • 18:47  サイフがジーンズのポケットに入ってなかった(笑)小銭だけ、オレはバカなのか
  • 18:31  ちょっと弥生町二丁目のセブンイレブンまで行ってくるか
  • 18:30  RT @hangmong: 関東のひとへ RT @soranimitsu: RT @mythique3: 現在、携帯メールは自動で入ってきません。新着メール確認すると、着信できます。確認して下さい。
  • 18:28  はらへり
  • 18:27  @ykan_design ありがとうです、よかったです〜  [in reply to ykan_design]
  • 18:26  @tomokobaa 金をおろしたいのだがサンクスでおろせない…。セブンとかあるのかしら、近所に。  [in reply to tomokobaa]
  • 18:18  @ikutaro さすがのオレでもちょっとびっくりしたぐらいだったよ  [in reply to ikutaro]
  • 18:17  集まりますかぁ RT @tomokobaa: ね、この調子だと。。RT@letdown なんか夜も落ち着きそうにないしね RT @tomokobaa: うんっ!!
  • 18:07  mixi のメッセージにて弟家族が無事であることが確認できた!
  • 17:55  Skype にて @yukisawa の安否を確認した。Skype 知りたいヒトは DM ください
  • 17:54  なんか夜も落ち着きそうにないしね RT @tomokobaa: うんっ!!RT@letdown やはり…うちにはウォーターサーバあるので水だけは大丈夫だがあとは壊滅的…。いざとなったら一緒に避難しませう
  • 17:47  やはり…うちにはウォーターサーバあるので水だけは大丈夫だがあとは壊滅的…。いざとなったら一緒に避難しませう RT @tomokobaa: 同じく。部屋が散乱してる。RT@letdown 今片付けてもまた散乱する可能性があるので今は片付けないよもう
  • 17:42  今片付けてもまた散乱する可能性があるので今は片付けないよもう RT @letdown: 平積みにしていた CD が音楽部屋に散乱していた(;´Д`)
  • 17:41  平積みにしていた CD が音楽部屋に散乱していた(;´Д`)
  • 17:39  Facebook で毎日 Poke してくるヒトから心配のチャットをいただいた、ありがとう。
  • 17:31  あああ…そうですよね… RT @bpljapan: @letdown 例のワインバーの酒屋さんは被害多数で大変そうでした。
  • 17:28  弟が日立で働いているため弟家族が日立に住んでいる、ちょっと心配なのである
  • 17:25  @bpljapan いえ、今、自宅にいます  [in reply to bpljapan]
  • 17:20  また揺れてる
  • 17:17  WiMAX は問題なし、Skype をあげときます
  • 17:13  また揺れてきた
  • 17:11  RT @reon69: RT @toriuzura: Google地震サイト立ち上げ http://bit.ly/id7OMT
  • 17:09  全域はわからないけど、津波の警告は出て居るみたいです RT @twiviva: @letdown 茨城県って全域で被害大きいですか?一緒に来てるこが茨城県なんです。彼女に今から説明してあげないと。。
  • 17:04  山梨はまだわからん。わかったらリプライするよ。 RT @twiviva: 山梨県てどんな感じなのかわかるかたいたら教えてください。
  • 17:02  @chixxx1210 電池は緊急のためにとっておいた方がいいかもしれません。  [in reply to chixxx1210]
  • 16:59  @Reddish_Comet よかったです、が、一応と言うことが心配です  [in reply to Reddish_Comet]
  • 16:55  @Reddish_Comet 大丈夫? RT @Reddish_Comet: @twiviva 日本はそれどころじゃ無いから。
  • 16:46  その間にケガしたらまったく意味ないから落ち着きましょう RT @ychansnet: @letdown 60Kmはとおいよね。でも家が心配だ。
  • 16:33  遠すぎるからソレはソレで気をつけないとマズイよ RT @ychansnet: 家に帰りたい。走ってでも帰るよ!
  • 16:29  また!
  • 16:16  @ychansnet ダメ。  [in reply to ychansnet]
  • 03:02  
  • 03:01  
  • 03:01  
  • 02:59  
  • 02:59  
  • 02:58  
  • 02:58  
  • 02:57  
  • 02:53  サンドウィッチ食って寝ますけどね
  • 02:47  電話来ないと言うことはそういうコトだと理解して肉まんをいや焼きそばを目指す
  • 02:46  焼きそばですな。わかります。
  • 02:45  肉まん食べたい!
  • 02:44  荘厳なる超絶的な真実をたたえた状態で振り返ったときのはてさて。 RT @tachibanana3: はてさて。
  • 02:37  ドラッグと死でしょうよ、そんなの RT @George_Kudo: その月どう喰って生きるかしか考えられないなら人間やめたほうがマシ。そのゼニカネと時間を何に投資するんだ?
  • 02:36  超絶的荘厳色はてさて。
  • 02:35  待つしかないんだよ
  • 02:35  眠れない身としてはね…
  • 02:35  確定申告が戻ってきていた、めんどくせぇ、爆発しろよ

Powered by twtr2src