Thu, Mar 10

  • 23:47  おつかれさまです!お話楽しみにしてます RT @bpljapan: @mayomaxx やっとこ帰宅〜。もみやげあるよ〜。
  • 23:36  アテンションのコントロールMacBookiPad を使い分けるなどを考え中
  • 23:26  またシャットダウンでログ出力か RT @yukisawa: 財布は? RT @horipori: 木曜日でもべろんべろんだぜー
  • 22:27  RT @tsuburaya: 【重要】【お願い】今年の4月は2日から開始されます。閏年のため、嘘をついていい日、4月1日は存在しません。ご存知ない方が多いようです。周知をお願いします。
  • 18:49  RT @cipher: FlipboardでInstagramが見れちゃうよ http://bit.ly/f7o8z8
  • 18:35  らじゃった! RT @ykan_design: @letdown あははwちょっと頑張れば見つかると思いますので、見つけたら教えてくださいwww(笑)
  • 18:34  だそうです #ten3hatsudai RT @tachibanana3: いわて蔵ビール「自然酵母ビール」なんと干柿の天然酵母を使用しております。フルーティーな香りと酸味がキュート♪白ワインを使ったなめらかクリームチーズディップで茹でたてブロッコリー等と一緒に頂けば気分は春〜♪
  • 18:16  RT @TechCrunchJAPAN: [New]: バンドが放送時間を'買う'オンラインラジオEarbits, 音楽サイトのコロンブスの卵となるか? http://bit.ly/dXEwpk
  • 18:16  @ykan_design 消さなくても良かったのに(笑)  [in reply to ykan_design]
  • 18:10  人に相談してよかった!いろいろなことがスッキリしました(データベース設計)。運用までずっとし続けている人と話すと得られるものが大きいですね。
  • 17:25  @ykan_design ふえーん、まぁボクはすぐに見つかると思いますが(;´Д`)  [in reply to ykan_design]
  • 17:20  @ykan_design アカウントしりたーいヽ(´ー`)ノ  [in reply to ykan_design]
  • 17:06  今週は来るはずなのでアナウンスお願いしますだ RT @George_Kudo: あっちのほうか。今週もドラムなしだっけ? RT @letdown: @George_Kudo @ychansnet 新曲ではない。ベース解任説か(笑)
  • 16:52  RT @proteanbm: Mozilla Firefox 4 RC Release Notes http://mzl.la/hlnbFQ
  • 16:52  RT @kasumii: iPadの幼児向けアプリは需要あると思うので開発者のみなさんどんどん作ってくださいよろしくお願いします。
  • 16:32  打ち合わせ 2 本で午後の時間がもうここまできてしまった(笑)
  • 16:30  な、なんだって! RT @mayomaxx: 寿司! ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0fu9 #mogsnap
  • 16:29  RT @cipher: FlipboardでInstagramなんだけど、枠さえ空いてれば最新フィード以外にも自分の写真だけとか特定の人だけのセクションを追加したりもできます。
  • 14:02  受動的・非積極的思考はね… RT @fedlic: 人生をつまらない物にしてしまう人の4つの思考 http://htn.to/iGdDYr
  • 13:48  i have had a lunch meeting
  • 13:46  RT @cipher: ということになりました。よろしくお願いします(深々)。 東京フリーランスミーティングにこもりまさあきさんご登壇! | take a job-たけのおしごと- http://bit.ly/g5M8GJ
  • 13:46  WiMAX イイよ、モテるよ〜モテちゃうよ〜 RT @George_Kudo: Wimaxほしい。外出の時間がもったいない。
  • 13:45  みちゃった RT @tacsam: @mo_chax 見ないでー!あたしを見ないでー!!!
  • 12:27  RT @letdown 変拍子におけるカタルシス ? lovebuzz weblog http://bit.ly/eolK6R
  • 11:30  kaphoon typhoon!
  • 10:50  @825Ecchan 多分疲れてるんですよね ><  [in reply to 825Ecchan]
  • 10:38  開発環境爆発しろ RT @horipori: 開発環境をubuntuに変更中
  • 10:16  RT @cipher: iOS 4.3でとるよ。
  • 10:03  公私共にアテンションをコントロールする訓練をします。
  • 10:01  アナタが言うとまた雪が降るから! RT @horipori: また暖かくなってきたね
  • 09:57  @825Ecchan 癒したいです(笑)  [in reply to 825Ecchan]
  • 09:57  目がかゆくて涙が…。くしゃみが…(笑)
  • 09:32  おはよん RT @tomokobaa: モハヨウ( ̄0 ̄)/
  • 01:45  ギャロ聴きながら眠る努力をするか
  • 01:45  お疲れですね〜よく寝て治るとイイですね! RT @825Ecchan: つちふまずが異常に痛い… 寝たら治るかな〜
  • 01:38  薬物摂取したからお酒は飲まない。バナジウム天然水を飲んでいる。
  • 01:31  惜しかったヽ(´ー`)ノ http://plixi.com/p/82767656
  • 01:29  
  • 01:29  
  • 01:28  
  • 01:27  
  • 01:27  
  • 01:27  荘厳なるはてさて。
  • 01:26  壮大なるはてさて。
  • 01:25  壮絶なるはてさて。
  • 01:18  超絶なるはてさて。
  • 01:03  とっくに薬物摂取完了したのにまだ眠気の気の字もやってこない件…。
  • 00:45  1 日 1 食生活二日目。明日は耐えられるのだろうか。
  • 00:31  つーか正直帰ってきて自分のアレンジしたコードがよく判らないことになっていた(;´Д`)
  • 00:28  松井秋彦 mujik CPJ Festival 1st 楽しんできました。ボクの師匠もベースで出ていて、師匠の師匠が松井さん。
  • 00:21  すごかった。ドラム 35 拍子でベース 7 連の 11 個取りってどういうこと?というかグルーヴ半端なかった。正直上物と言うよりはリズムに釘付けになった。

Powered by twtr2src