Tue, Mar 08

  • 22:22  RT @soulstone_co440: 22時40分からラジオ関西AM558出演です〜!聴いてくださ〜い!生演奏もしま〜す。
  • 22:00  乗車時間が短いのはいいんだが、本を読むとすぐ着いてしまう件
  • 21:30  作戦会議へ
  • 20:49  RT @yugiri3: ようやく市ケ谷経済新聞のfacebookページができました。よろしければ「いいね!」のほどを。http://on.fb.me/eNIZ7r
  • 20:23  わさび醤油が今の気分 RT @fedlic: ホタルイカって酢味噌?辛子酢味噌?ワサビ醤油?
  • 17:14  RT @proteanbm: Create a website using Dropbox and a text editor ? Boagworld http://bit.ly/gzU41W
  • 16:21  ゴメン、オレ途中から記憶喪失してる…。
  • 16:10  焼かせてやんよ RT @yukisawa: お好み焼き焼かせてやるよ RT @letdown: 今すぐこれから指定する口座に振り込め RT @horipori: テスト用と渡された口座に2000万入ってる。これ、テストじゃないじゃん。
  • 15:53  返した。 RT @ychansnet: @George_Kudo @letdown 案をメールした
  • 15:53  今すぐこれから指定する口座に振り込め RT @horipori: テスト用と渡された口座に2000万入ってる。これ、テストじゃないじゃん。
  • 15:27  今日はマスク無しではいられない…。辛し。
  • 15:19  @horipori @yukisawa 一緒のチームになるんじゃないかと思うよ、もう一度。  [in reply to horipori]
  • 15:02  @ychansnet 大丈夫です、ゴメン。信長のアレです。  [in reply to ychansnet]
  • 14:47  @George_Kudo @ychansnet 新曲ではない。ベース解任説か(笑)  [in reply to George_Kudo]
  • 03:00  今日オレ不眠症をイイコトにスゴイことが仕事でも音楽でもできた!もうこのコードでジョージに作ってもらう、ってくらい(笑)
  • 02:53  もうはてさて超絶はてさて
  • 02:48  つながらない…。
  • 02:38  @George_Kudo @ychansnet RT @letdown: この曲、近いコードで 2 回転調させます。そうすることによって前々世界観違います。あまり転調したかどうかわからないかもしれないくらいの、でもウワって感じの転調。あとは合わせてみるのみだ。
  • 02:36  この曲、近いコードで 2 回転調させます。そうすることによって前々世界観違います。あまり転調したかどうかわからないかもしれないくらいの、でもウワって感じの転調。あとは合わせてみるのみだ。
  • 02:31  もちろん!そういうつながりサイコーですよ! RT @ykan_design: @letdown ぜひ名古屋へ一度・・・・ヽ(≧∀≦)〃オススメワインバーがあります♪そのつぎは私が東京に行きますのでまたご案内お願いしまーす\(^o^)/
  • 02:14  コレは飲むしかないね! RT @ykan_design: @letdown おお、それは凄い★昔ホテルマンをしていたので、ワインには一時はまりました\(^o^)/
  • 02:00  うちのバンド、ルーツ青森、九州、東京(うち 25% ロシア)なんだなぁ。おもしろいね。
  • 01:59  ベッドの上が楽譜とか(書けないけど)ギターとかで埋め尽くされているのでこのままだとオレが床で寝る羽目になるって(笑)
  • 01:55  と、ロシア系在日三世は思うのであった(笑)
  • 01:55  カベルネガールよ、ココに降臨してはくれんか!今もうちょっとでスゴイことになりそうなんだ!
  • 01:53  オルグの世界観をもっと広げていくのはボクの仕事だからね! RT @George_Kudo: @letdown サンクス @chixxx1210 期待しないで待ってて
  • 01:47  今アレンジ中。 RT @George_Kudo: ありがと。@letdown だってよ。頑張ろう。 RT @chixxx1210: @George_Kudo 素敵な言葉の選び方だと感心しました。是非この言葉に負けないメロディを創っていただきたい。と同級生は思いました。…ww
  • 01:45  @George_Kudo わかった。メールの本文ぐらい見てくれよな。オレは今必死にアレンジ作業をしている。多少メロ変えてもらうことになるけどジョージなら大丈夫だよな?  [in reply to George_Kudo]
  • 01:36  仲間が!ボク 13 年前ヨーロッパ行ったとき、リースリング飲みたくてストラスブール行ったんですよ! RT @ykan_design: @letdown カベルネいいですね★私は白のリースリングも好きです!
  • 01:29  こういうとき、安いやつだけどカベルネソービニョンはイイよね。ビールっていう雰囲気今まったくないもん。
  • 01:28  バンドって個人個人こういう事が必要だっていう夜でした、ありがとうございます。明日、お気をつけて!! RT @bpljapan: @letdown 楽しい夜みたいですね。つられてギター弾いてました(笑)ひと足先に落ちます。胃痛お大事に!
  • 01:21  コンビニのサラダと焼きそば食って、瓶ビール飲んで、赤ワイン飲みながら曲のアレンジとか最高じゃね?家にいてもやることは山積みな訳。
  • 01:19  今、音楽脳に火がついてしまっているのである時間になったら読書に切り替えて沈めなければならぬ。今週はまっすぐ帰ってこういう時間を増やしてみるか。楽しい。
  • 01:16  オレもさらにメール返した。音源はそのままデータちょうだい。 RT @George_Kudo: @letdown メール返した。音源は編集のしようがねえ笑い
  • 01:16  ボクも早起きしてご飯食べたい! RT @tomokobaa: 明日は早起きうぃる。お客人の為に朝食を作らなきゃ!おやすみなさいませ(^з^)-☆
  • 01:05  音楽理論の本どこ行った
  • 01:03  相変わらず IM7 IIm7 IIIm7... と書き出していく私(;´Д`)
  • 01:00  ちょっと一回ダイアトニックに立ち返ろう、時間軸はそこからばらさないといかん。
  • 00:25  すいません、変なコトバに反応してしまったのです(笑) RT @hideharu_i: ノマドワーキング?また変な言葉が増えるなあ。そういえばエスクードノマドって車があったね。
  • 00:21  おい iPad、ココでキミの出番だ、KORG アプリ出てこい〜
  • 00:20  カベルネソービニョンしながら解決先の音を探す。こういう作業はギターでやった方が効果的なのだろうか。
  • 00:19  薬物摂取完了!とか書くとスゴイ表現になるのだが、なんてことはない、医者に処方されたクスリを食後に飲んだだけ(笑)
  • 00:13  @George_Kudo メールした、みて。あとこないだの二人の音源ってアップできるかしら?  [in reply to George_Kudo]
  • 00:03  Web ネタです(笑) RT @bpljapan: @ykan_design @letdown あら、チョット寝てしまった間に2人で盛り上がってたのね。

Powered by twtr2src